メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ!



今更って感じだけど、地震あったねー(´・ω・)
大阪も少し揺れました!家古いから怖かった(


でも東北と関東はもっとひどいんですよね・・・津波とかも・・・・

こんな状況なのにデマのチェンメ回ってくるとかマジなんなの!!
ホントかと思って回しちゃったし・・・あほー;w;

ヤシマ作戦の、節電についてはホントみたいだけどね。





日本は他国が災害にあったとき支援してて
その恩返しで今他国が救援の申請をしてくれてる。

めっちゃ感動した(´;ω;`)



一人でも多くの人を助けて欲しいです!!







そして、昨日メイポINしたけど、ゆーだい来ててびっくりした!

東北でも内陸の方はまだ被害少ない方なのかな?
てゆっても地震がすごいから大変ですよね・・・



こっちにもいつ地震がくるかわかんないので
心構えだけはできてるつもり(`・ω・)

実際来たらパニックなるんだけどね。
こゆ時冷静にいられる人ってすごいと思う。。。





うーん、まとまりのない文・・・





できる限り多くの人が助かり、生きていけますように!!

同じ日本で起きてること、場所は違うけど無関係じゃない。
自分にできる少しの行動でもやっていこう!!


とりあえず募金だ!


2011.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/232-23de0427
