メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


テスト終わりました!そしてもう休み期間です!

ってことでメイポちょくちょくINしてますw
チャットしかしてないけどね( ・´ー・`)




メイポは後で書く!
先ちょっとリアル書くんで興味ない人は飛ばしてね!










(●・ω・)ノ------------start------------




えっとねー
3月8日、昨日はお母さんの誕生日でしたー!


ってことでケーキ作ったんだ。




ke-ki.jpg

晩御飯の後食べたけどうまくできてたー!
みんな美味しいってゆってたー!わーい!






後、お姉ちゃんもケーキ買って来てたw


2011_0308.jpg

苺大好きです。まじうまし!

流石に晩飯食べてケーキ2つはお腹いっぱいでした(*´σー`)


うん、そんだけ(笑)





(○・ω・)ノ-------------end-------------



さてメイポー




久しぶりにINしたら懐かしい人もいっぱいINしてました!
会いたかったってゆってくれた人ありがとう///照れる///




月曜はみんとcwありましたっ!
10chなのに13chで待機しててごめんなさい(



673.jpg

そして墓ってごめんなさいpq

まぁ、このときらぐって4人ぐらい一緒のタイミングで墓おちてたんだけどね!
仲良死です(ノω\*)

最近、ドロップがあまりよくないみたいで・・・w
あぐ隊長来週頑張って!






後はねー
うん、チャットしかしてないっ!


674.jpg

剣さんは昨日も誤字しまくってたね。
そしてはるにいとあぐはいつも通り変態でした(*´∀`*)




じゃー今日はここらで!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!














暇だったんでクラナドの渚描いてみた・・・











nagisa.jpg

なぎさあああああああああああっ!

顔失敗した!




おわりー

スポンサーサイト
2011.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/231-04027030
