メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


只今の時刻0時45分くらい!


早めに終わらせまーすw




今日はですね、久々にマジ狩りしましたよb


@40%ぐらいで上がりそうだったんで、一気に上げました!






まずはオハゼでカリカリ・・・







↓ちょこっと遊び
ohazew.jpg











カリカリ・・・






karihuukei.jpg





・・・狩り風景の画像なんて初めてじゃね・・・?






んで、んで・・・!



最後はかさばんsとグル組んで、卵狩りして!









Lvup.jpg



Lv上がったよーヽ(´∀`。)ノ

頑張った、自分b






その後は眠かったんで昼寝おちw





そして17時ぐらいかな?そこら辺に再度IN!



んで、かさばんsとギルドのマスターsと武器庫狩りw

マスターsじっとしないから墓ドロしまくってたよ。。。







その後は、カリスマしてー、チャットしてー、おちましたw


髪型はss撮り忘れ・・・orz




今日はそんなとこですねー・・・。



でゎw(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2009.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/23-467b6afb
