メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんばんわっ!こんにちわ!おはよーございますっ!



んー
メイポは月水金のcwある時間帯しかINしてないです。


そういえば、いつの間にか2月になってましたね!
だからどうってわけでもないけど(






書くことないから振り返り!


>1月30日

昼前から家族で初詣ーw

歩いてたら2回こけそうになったんだけど、そのとき変な声でて・・・
「うほぉあっ!」みたいな・・・w
それ家族に聞かれてめっちゃ笑われた(#^ω^)

すごい声低かったらしく、おっさんか!ってpq


ってゆーのを友達に話したら、
「のんのん(←あだ名)、もうちょっと可愛くゆったら女の子らしいのに(笑)」
やって・・・(#^ω^)


それはそーと、おみくじ、大吉でしたー!
恋みくじは、末吉でしたー!


苺がゆってた雑誌の占いでも書いてたし、恋みくじでも書いてあったけど、
他に気になる男性が現れるみたいです(

気持ちが揺らぎやすいらしいので、気をつけるよーにと!


でもさすがに、2回も同じ結果やと不安なるわなw
なんし一人だけを見てればいいんやね!把握!



そいぁ、お賽銭に110円いつも入れてるんやけど、なんでかわかる人いる・・・?(
親に110円がいいってゆわれたからなんで?って聞いたのに、忘れたらしっすorz




>1月31日

就職の説明会ありました。
自分は就職一本にします!進学は全然考えてないw

先生にもそのほーがいいってゆわれたんでー!




>2月3日

節分~!
やのにお母さんが豆買い忘れ!!!!!!

恵方巻きだけ食べてましたw
南南東がどっちかわからんかったので、pcと向き合いながら食べました。

豆食べたかったああ豆まきしたかったああ;w;
毎年してたことをしなくなると、さびしいねw




>2月5日

小4~ずっと仲良い子と遊んだー!
定期的に会ってるんやけどねw祭りの日とか!


バレンタインの準備、してるんです。
後10日もないしね!

もうダークマターなんてゆわせへんよ^-^




なんか日記みたいになったー!
もうリアはいいよねwwメイポちょっと書く!









c(´ω`*)チコットメイポ



662.jpg

cw!


664.jpg

cw!!

たまにINしてチャットするのが、すごく楽しいですw
メイポは変わったけどお友達は変わらないです、やっぱりw

そんなみんなが大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
あ、でも一番はてみすねw











663.jpg

って思ってるのはうちだけなの;w;w;
てみす浮気×暖銃ヤミcにちくっとく。

その前にきもい・・・;;






そいじゃそろそろ終わるー!



665.jpg

ありがとーございますっ!!!
人気まで上げていただいて・・・wうれしかったですw

これからもよろですbb



じゃ、またいつか!w
|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/229-5e9e45a7
