メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんばんわー!

今日は始業式がありましたーw
いよいよ新学期!久しぶりの学校は楽しかったですw


相変わらず体育館は寒いし校長の話はなっがいけどねっ!



それはそうと来週の火曜から修学旅行なのでめっちゃ楽しみ!!
ただ冬休み終わってすぐって結構忙しいから大変(

北海道でつるってなってこけないか心配pq


とりま明日から通常授業なので頑張ろう...








そいじゃメイポ!

誕生日にメールくれた人!スカチャでお祝いしてくれた人!
コメントしてくれた人!直接祝ってくれた人!

ほんっと嬉しかったです!w
ありがとうございましたーw




そして昨日INした時にも誕プレもらっちゃいました!


マシュさんから!

651.jpg

652.jpg

ふくろう10羽とガシャチケ!!!

実用性のあるものをわざわざ選んでくれたみたいで!
有難く使わせてもらいますwありがとーw





しっつーから!

649.jpg

冬だからホットパンツねwwしましまがなくて残念(´;ω;`)ウッ
しっつーの趣味はわかんないけど嬉しかったよ!w
ありがとー!!





いちふぉから!

642.jpg

いちごだから15メルΣ(ノ∀`*)ペチッ
いちふぉのチョイス可愛すぎる////
ありがとー!w





ゆだいから!

650.jpg

なんか宅配で送られてた^-^
誕プレかわかんないけど晒しとくね!
ありがとう(*´∀`*)





てみすから!

641.jpg

うっさちゃーーんw
めっちゃびっくりしたわw嬉しかった!w


643.jpg

ほら、可愛いヽ(*´∀`)ノ
ありがとーねw


うちがあげてるものはスルーで!(






皆色々ありがとうw
くれた物も嬉しかったけど気持ちのが嬉しかったかな///

さーてやっと17歳なわけなんですが・・・!!
特に変わんないよね←

これから成長して大人☆になりたいですはい!
なにが大人なのかわかんないけどさ!



なんか誕生日記事ばっかごめんなさいpq
cwとかやったんだけどss撮って無くて!!

それにせっかく祝ってくれたんだから記事に残しておきたくて(



皆ホントありがと!今年も良い誕生日でしたっ!色々と!w



そいじゃ今日はここらでw
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

2011.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/227-835448c7
