メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはようございますー!

もーすぐで冬休み終わりだなあ・・・
早いもんですホントに・・・w



そいじゃメイポw



えっと明日誕生日なんです知ってる人は知ってるけど。
INしないけどね!


ってことでもあいに続きちょっと早い誕生日プレゼントもらいましたーw




632.jpg

はるにいからミュージックチェアと雪灯り(*´∀`*)


637.jpg

639.jpg

可愛いーwありがとおお!





635.jpg

あぐからはメエメエチェア(*´∀`*)


638.jpg

癒されるwwありがとーねw





636.jpg

れくんからはリクライニングチェア(*´∀`*)


640.jpg

だらしないなんてゆわないで!可愛いんだからっ!れくんありがとう!!



後友チャでお祝いとかありがとうございました><


めっちゃ嬉しかったですw



うっふっふwじゃおわりますー!



631.jpg


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!


2011.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/226-e82e8f57
