メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ!!皆さん新年!!!

明けましておめでとうございます!!



ちょっと遅れたけど気にしないっ!


えっと、昨年に引き続き今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

今年の目標とかもうあれだ、就職できるように・・・しかないかな(








はいじゃメイポ!


年越しはメイポで過ごしました(人´∀`)


622,,,1

拡声器すごかったねーw


ちなみにおみくじは、

623.jpg

中吉でしたbb
普通が一番さっ!





そしてー
一昨日かな?あぐが五目大会しよーってゆってたので、見学に行きました!



625.jpg

んでんでー!
最終てみすが勝って終わりましたw

あのゆだいが負けるって凄い意外・・・(’
うち瞬殺されましたしpq



とにかく!めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
あぐさんありがとーございました(゚д゚;)






後はー!
年明け1発目のcw!

627.jpg

なんか最近やってなかったからちょっと久しぶりだったw
やっぱ楽しい!

てみすお誘いありがとーね(●ノ∀`●)





うん、こんなもんかな!



そいじゃ改めて、皆さん今年もよろしくね!!!

626.jpg


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2011.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/225-576d19f2
