メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちわこんばんわおはようございますっ!

今年ももーすぐで終わりますね!


来年は3年なるから就職活動頑張らないとなーとか思ってます(*´∀`*)
まぁなんとかなるさっ!






リアでは24日に友達とケーキ食べたり家でケーキ作ったり・・・とにかく食べましたー!
久しぶりに家族と一緒になんか作業したから楽しかったなw

25日はめいぽっぽ♪
リア充爆発しろで流れてました・・・

まぁクリスマスだから恋人つくるってのも変な話だわね(








そいじゃめいぽー


うちよくトウキョウに行くイメージがあるらしく
グレイヴ作成とか頼まれますけど、聖ももう銀貨少ないです・・・!

BBきてから全然いかなくなったからなぁ・・・ちょっと寂しい(´・ω・`)







んまぁそれはそうと、
最近ほぼ毎日てみすとビシャってますw

595.jpg

てみさんどんどん強くなっていって時間も段々早くなっていってるねw
うんでもうちはゆっくりいきます!w




そしてゆっくりサブもたまーにやってます・・・w

596.jpg

カニングスクエアーすごく、おいしいですヽ(*´∀`)ノ
てみすが狩り手伝ってくれたり、れくんもHS人形出してくれたり、めちゃ助かりました!

ありがとうございますーー!






そしてちょっと前になるけど
お友達の姫ちゃんが4次しましたっ!

ホントおめでとう!!!!!!!!

597.jpg

可愛すぐる><
140まで頑張って下さいΣd(・ω・´。)







さてもう冬休みに入りましたので、しっかり楽しみたいと思います(*'▽'*)わぁ♪


600.jpg

飾り付けて遊んでましたw
めーっちゃ楽しかったわww

マジこのマップ好き!



そいじゃ今回はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/223-992cdb6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。