メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
どうも!!
お久しぶり・・・かなww

ほったらかしですいませんでした><
って待ってる人いるか知らないけど(笑)



えっとリアではやっとテストが終わり次々に返却されていってますw
今のとこ平均並かなぁ・・・


んまーテスト終わったってことで、
結果は置いといて遊びまくってます(



今週で学校終わりだし冬休み楽しみっ!








そいじゃメイポ!



えっと・・・
結構昔からの付き合いだったスピがいきなり引退するらしく;;

スピだけじゃなくて最近引退する人多いんだけどね・・・


590.jpg

スピってのは朧画って人!

最後に装備くれたんだけど・・・大事に使うねpq

うーん
それにしてもいきなりすぎる・・・



スピとは風船ガムで知り合ったなぁw

すぐ友して狩りもチャットもめっちゃしててー
あー懐かしい(´・ω・`)


ちょっといらっ☆とするとこもあるけど良いやつなんだなっ!←


気軽に話せる友達が一人減るのは寂しいことです・・・
またいつでも戻っておいでね!






591.jpg

とりまお疲れ様でした(´;д;`)ブワッ









そしてー
最近何してたかっていうと。。。




特に何もしてないです・・・・w




579.jpg

ちょっと前になるけど深夜にjkmいったりー


586.jpg

後は固定のcwいったり!

そのくらいですw







うんもう書く事なくなった!

ので皆のチャットやら載せておわりー






580.jpg

え、わふたん可愛すぎるんだけど(*´Д`*)ハァハァ
にちょんしだってにちょんし///


581.jpg

ほっけいどーってなんですか( ・´ー・`)


583.jpg

584.jpg

もう手遅れかもしれない


587.jpg

しゅうさんきもい;w;


588.jpg

このあんあんゆってる人がね、煙幕したのよ!
それくさってゆったら

589.jpg

( ´_ゝ`)ツーン

よくいぢめてきます;w;
普段優しいのにうちだけドSなんだけど;;


592.jpg

さすが常連ですね(笑)




皆さんネタ提供ありがとうございました!








最後に、てみすがフレリンおくってくれましたw
3個目・・・になるのかな?

593.jpg

ありがとーw
またまたよろしくお願いしますっ!







それじゃー
今日はここらで!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/222-afb15150
