メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

そーしです。テストまだ終わってないです!
でもなんかそろそろ更新しないとそわそわ・・・(





それはそうと、姫cがイラスト描いてくれました!!!!


どーん!

イラスト1

イラスト2

めっちゃ可愛いんやけどwwww

え、うちこんな可愛くていいの?いいの?///

ごめんなさいきもかったですね←


まぁ、めっちゃ嬉しかったですw
姫cマジありがとおおお!!!!

プロフんとこに飾っときます(*´∀`*)







そいじゃめいぽー



MH30買いました!

575.jpg

最初露店回ってる時150mで置いてて、え、やす!とか思ったのに
ハピからドロするため相場下がってるみたいね・・・急激に・・・

んでそれでちょっと回ってたらあるうさんが100mで置いてるとこ見つけてくれて
そのときはそれが最安だったみたいでw



なんてたらたら書いてるけど結果は・・・


























576.jpg
576,,,1

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

無事はっつきました!!!!!( ・´ー・`)
良かったよおおおw

これでMH19から脱出です
たまってたSPを振り一気にMH29なりましたwわーいw


祝ってくれたお友達ありがとーね!

でもまだSP5余ってる!次はインフィニティかなーって思ったり!
ジェネも結局MAXしたしねw


まぁひとまず安心!







そしてー
もあいもといスピが、一ヶ月早い誕生日プレゼントをくれました!!!!!

577.jpg

前の誕生日に引き続き今回もくれるなんてびっくりww
それに同じ品物ってのがなんか嬉しかった(人´∀`)

覚えててくれてたんだなーみたいなねw


ちょっと早い誕プレありがとおお!
スピの誕生日にもお返しするます!!!








テスト期間中はcwの時間以外INしてないんだけど

578.jpg

ずっと勉強してるのかっていうとそうじゃないですww

最近ニコ動でなんかのゲームのプレイ動画みるのにハマってしまいまして・・・

勉強して動画みて勉強ryかな・・・


ちなみに今んとこ
FFCC、チョコボの不思議なダンジョン2、バイオ1、サイレントヒル2,4のプレイ動画をみました!

あ、思い出したくないけど青鬼も・・・←
これはてみすと剣さんも同時にみてたけど駄目www怖すぎるwwww


いやーでも
ホラー系ゲームの実況プレイは見てておもしろいねb

次はサイレントヒル3です←






なんか最後関係ない話なっちゃったけど今日はここらでー!
またテスト終わったら更新かなw

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/221-b3be3093
