メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近姉妹でキングダムハーツにハマってますb

あれ・・・いいですよね。
歌好きです、歌!


皆さんもやってみてはいかが^^








さてメイプル・・・



最近は卵狩りとチャットばっかですねー・・
昨日は友に5%ぐらい吸わせてもらい、その後少し狩って、
やっと60%に。。。




んで、友達に道場誘われて、暇だったんで行きました(●´艸`)


何回かやって6000点たまったよーヽ(´∀`。)ノ

赤帯まで@3200点かな?
まぁ頑張りますw





夏休み中に4次は無理だけど110Lvまでは頑張るかなー。。。

応援よろしく(b´∀`)ネッ!
















かさばんsと墓!

でゎw(。・ω・)ノシ
2009.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/22-a942636d
