メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
どうもこんにちはこんばんわ相思です;w;



メイポの前にちょーっとリア話たらたら書いてきます(





いよいよ明日から期末テスト始まるんだよー
土日は遊び行ってて全く勉強してないので・・・w



ってかてか!!!

土曜日ハリーポッターみにいったんですよおお!!!
死の秘宝PART1!!!!


もうやばし!!!!
やっぱあのハリーとロンとハーマイオニーは大好きですw

謎のプリンスみてないからそこちょっと抜けてた・・・w
でもダンブルドアが死んじゃったのとかは知ってたしまぁいっかなーみたいな(



PART2早くみたい!!!!けど来年の7月だっけ公開・・・orz

とりあえず早く年越したい^-^





なんてその前にテストだよそうだよ
さっきも書いたけど明日からテスト!

早く帰れるのはもうとってもとっても嬉しいです昼寝できるし←

ただ毎日のストレスは凄いけどね。


今頃になって思うんだよなー勉強しとけばよかったってww




まぁなんか今は勉強する気満々なので
さっさと更新しちゃって勉強してきますw


結局何書きたかったのかわかんなかったw









さてさてメイポ!

一番ネタゲットできそうな土日は
cwの時間以外全くと言っていいほどINしてないので・・・

書くことないんだよね(´・ω・`)




とりあえずBIGBANGきてアルケスタクエがリセットになったので
またまた進めちゃいましたw

570.jpg

本もらうだけでも大分めんどくさかったねw

なんし船ばっかだし。


でも、聖はドアだせるから楽だったかもw

オルビス塔って8階と7階が境目になってるんだっけな
7階にドア置いてエルナスでクエ受けてすぐドア戻って一階のぼってドア出してry

ってやってたらのぼったり降りたりする手間は省けましたww



571.jpg


んでこの後は闇クリと星の石!


星の石はサブが持ってた原石だけで作れちゃった(
闇クリはてみすがくれました!ありがとおお!

というか幸運クリとか力クリとかもくれて助かりました( つд`)





572.jpg


そして無事アルケスタクエ完了できました!!!!!

まぁ完了しても登録できないからいちいちエルナス行かないとだけどww


とりあえずお疲れ様です(笑)






そしてー
日曜はてみすcw!


573.jpg

やっぱ早いねーw

ちょっとこの日はcw終わった後すぐ出かけないとだったので
cwしながら化粧したりなんやかんや用意してました(


なので作業遅かったかもでごめんなさいpq


んでcw終わったらすぐおちました!
また次回もよろしくお願いします(*´∀`*)









このぐらいかなー!

テスト期間中の明日から1週間は更新しないかも?w
ま、気合い入れて頑張ってみます!!!!!!



そいじゃ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/219-347b8260
