メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

カウンター10000超えました!!!!!!!!!

いつも見てくれてる皆ありがとうございます(*´∀`*)
これからも姉御のブログをどーぞどーぞよろしくお願いしまっす(`・ω・´)

5桁嬉しいよおおおおわーーい!!!!





ってことでおはっ!


最近学校の方が楽しいです!
そして毎日でも遊んでいたいですはい!







じゃめいぽー




まず月曜はみんとcw!


BIGBANG後初のみんとcwでしたが・・・・




557.jpg

マジ討伐早すぎるwwww
10人?11人?かそのくらいで一体2分くらい?(

いやもう凄かったw
そのかわりなんか5体目が重くておちるかとおもった;w;


DKの主攻撃がサクリになったので下からジャンプヒールじゃ役に立たんorz
ヒールあんま回復しなくなったのにサクリ1回振るたびに凄くHP減るしっ!





ってことで上のぼっちゃいますb



558.jpg

上のぼってやると全然違うねwww
めっちゃ楽しかったw



で終わってお疲れ様ー!
来週も頑張りましょ!






そして今日はてみすcw!

568.jpg

5人で討伐っ!
180・・・目標でいこうかな・・・w

ハードやってみたいしね(


んまー今日も無事終了!
次は金曜!お疲れ様でしたああ!

あ、100日ありがとう///





そしてー
昨日から流れに乗って(?)HR育てることにしました!

百合の姉復帰のお知らせええ!



559.jpg

気持ちを新しくするためビューティーチケットでへーんしんっ!


560.jpg

これゆーだいに顔ぐろいってゆわれた;w;
ひぢお;w;



564.jpg

なんか生えた・・・
苺かと思ったらつくしらしいね・・・
孔雀にもみえるけどw



561.jpg

ソロでゴーレム狩ってたら
ゆだいがMHとヘイストかけにきてくれて、あぐも遊びにきましたw

ゆだいのアバとかあぐのヒゲとかおもしろかったよwww
やっぱ狩りだけじゃ飽きるからねw


562.jpg

そんなこんなでゆーーっくりながらも順調にLvupup!



565.jpg

やっと30Lvになりましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
あ、髪型と目、肌色はこれで落ち着きました(


転職は時間なかったのでまだです←

装備も色々貸してもらったりして有難く使わせてもらってます・・・;w;




563.jpg

あぐ( ゚д゚)ウマー
たまーーーに凄いの思いつくよね、あぐさん!!!!






そしてプリといえばっていう話を苺がしてたので

友チャでも聞いてみました


566.jpg

うちはプリクラだけどね(笑)






そいじゃー
今日はここらで!



567.jpg



(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/218-7974bd5f
