メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ついにきたよ・・・きちゃったよ・・・ビッグバン・・・!!!

色々情報あるけど実際きてみないとわかんないよねえ(


とりあえずブログ更新(`・ω・)






えっと昨日キーボードぶっこわれまして。
打ってもきかないしエンターキーとか外れたしね。笑

あ、ちなみにノートパソコンです・・・w



修理かなーとか思ったんだけど、USBにつなげてなんか設定したらいけた!
お母さんがやってくれたからうちよく分かんないんだけどね!←

でもこの繋いだキーボードがまたでかくて使いにくい・・・w
のでキーボードだけ単体で買いに行こうかと思いましてうっふっふ



まぁなんとかなってよかったですはい・・・
みんとさんとかれくんとか色々教えてくれてありがとうね!











そいじゃメンテ前のことを!




えっと前グレイヴ2本できたって書いたけど一本は・・・
装備強化書1枚目で消えちゃった^-^


2本目はしんちょーにやったんだよ!
+1のほうだったからね(

とりま60%書をぺたぺた....





501.jpg

おおお5枚ついた・・・!


そして装備強化書w








502.jpg

70%乗り越えたーwww
わーいわーいw






まぁ調子乗ってるとね。






503.jpg

3枚目であぼーん\(^o^)/

ってなっちゃった☆彡








んまーこんなもんです(笑)


強化の後はみんとcw!
BIGBANG前最後のcwだった・・・




505.jpg

あぐがれくんみて発狂してました;w;
怖いよおおお(´;ω;)




そんなあほあぐもcw中はチャット静かにしてます←多分

506.jpg

スカイプでは真面目じゃなかったけどね。。。全然。。。
うん。むしろ暴走してたような(笑)




まぁそんなこんなでcwおわりー!

御疲れ様でしたあああ!












そしてその次の日のメンテ前日は、思い出めぐりしてました。

狩り場なくなるからヘネ行ったり

507.jpg


リスの周りいったり

508.jpg


なんか改めて見るとメイポって背景綺麗だよねwすっごく!
画質最低じゃそう思わないだろうけどpq




509.jpg

こゆとこも乗れるんだなって一人で感動してたw




途中から思い出めぐりついでに探検家の称号も取ることにbb
みーちきさんにも教えてもらったりしてねw



510.jpg

ルーパンの森は弓やってた時凄くお世話になったなあ・・w
真ん中の段からアローボム連発・・・

昔一緒に狩ってた友達のこと思い出す( ´・ω・)
今はもういないけど使わない弓装備くれたりして良い人だったなーw





511.jpg

小さな橋はほんっっっとに色々な思い出がつまってるww

風船ガムの人たちで夜中まで喋ったり、大切だった人とここ来たり...
まぁ喧嘩した場所でもあるんだけどww

暇だったらここきてたなー
今回のメンテで消えちゃったのかな?見に行ってみるか(

BGMも落ち着く感じだったし大好きな場所だわw






後は適当に大陸一周♪


512.jpg

オルビス拠点に海、武陵、下町をまずうろうろw


513.jpg

弓でクエスペとろうとめっちゃ必死に動き回ったっけなあ・・・w


514.jpg

アクアリウム周辺にある隠しポータルからいける隠れた町?だっけw
そこでもゆっぱとお話したりもあいも来て3人で話したりしてたなああw

風船の暇人といえば↑の3人だったんじゃね←


515.jpg

熊とかエリアボスも人気クエのために色々教えてもらいながらやったわ・・・

あーすっごく懐かしいww










って思い出に浸ってたらチャット招待きて・・・・

516.jpg


いきなりこの変態達が現れ・・・
なんの用かよくわかんなかったからちょっと話して出た^-^

なんだったんだろう・・・・(’





まぁ探検家の続き☆彡



海、武陵とかは取れたので、次はルダスレーク取りにルディ♪

517.jpg

ここも弓で当時仲良かった友達と夜中に遊んでたなあw


518.jpg

みちきさんのおかげで塔のとこ取り逃すことはなかったbb
ヒントありがとう(*´∀`*)


そして防衛本部にいきーの

519.jpg

うろうろしーのw

防衛本部は隠しポータルいっぱいでおもしろいw
クエスペやってるときどんだけ往復したか・・・orz

ちなみにssで立ってるとこにも隠しポータル(笑)



片っ端からポータル入っていき、探索!してたら!


520.jpg

とれたあああ(*'▽'*)わぁ♪




そっからまたオルビスに戻り今度は砂漠!

ニハル砂漠探検家がマガティアも入ってるなんて知らなかった;w;


521.jpg

相変わらず背景綺麗過ぎるw
ぱっと見てどこかわかるもんねえ。


522.jpg

こんなおぢさんいたの・・・
この中入りたかったけど入れない・・・・・


523.jpg

んでここの景色は感動した!びっくりした!
すっごく綺麗じゃん!!!!!

ぱねーっす背景!!!!!


とかぎゃーぎゃー騒いでる間にニハル砂漠探検家とれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


そしてマガティアと砂漠別だと思ってたあほぞみさんは
そのままマガティアの秘密通路行きキメラと遭遇・・・

524.jpg

こゆのすぐ倒せるようになると成長したなーとか思ったり(



マガティアと砂漠一緒だってこと知った後はまったりしてました・・・
脱力感がね(笑)


525.jpg

月が綺麗なのは皆知ってる・・・?

マガティアのサイティさんには聖でめっちゃお世話んなりました・・・w
弓でもM武器狙いとか黒字狩りのために狩ったりしてたw





んでんで、この大陸のは全部とったので、次は初心者探検家!


526.jpg

カニングの病院で風船ガムギルド集会したり、夜中しりとりしたりしてたねw


今度はカニング拠点にビクトリア一周!


527.jpg

ここも景色凄いと思った・・・!
高い崖の上にいるみたいで、リアルだったw


528.jpg

こんなとこに・・・w


529.jpg

ここらへんのMAPってギルクエのBGMだったんだね(
ちょっとテンション上がりながら探索してたww


530.jpg

もーちょい!


531.jpg

ここはわかりやすかったなあ・・・w


532.jpg

ピグの海岸もわかりやすかったねw



そしてラストは・・・・・!!!!!!










533.jpg

森の中間?みたいなとこの奥でした!!!!!!
こんなとこ知らなかったwww

初心者探検家わーいw






ってことで?





534.jpg

スリーピーもとりにいきました^-^


途中チートもいてびくびくしながら探索してたお・・・(



ま!

535.jpg

無事とれたんだけどね!!!!!


全部揃ったので




536.jpg

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

あざまーっす!!!!




そして・・・・!?









537.jpg

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

うっふふw


とれました!!!メイプル探検家!!!!

みちきさん色々教えてくれてありがとう;w;







そのみーちきさんが23日の22時に200になるってことで死龍へ・・・・・!!!!!



538.jpg

みーちきさん200Lvおめでとおおおおおおおw

同時に赤馬洸さんも200Lvおめでとおおおおおおw


赤馬洸さんは絡みなかったけど、みーちきさんはブログがきっかけだったね!

ルディで友達と話してたらみーちきさんが挨拶してくれて、そこから何度か会って・・・w
同じ13ch民だからよく会うのよね(笑)

そのまま友録したんだっけなあ?
大阪人ってことでなんか親近感が・・・w


相談事とか聞いてくれて凄く大人だw

拡声器で祝うのちょっと遅れちゃったけど200立ち会えてよかったbb
2代目PD育成ガンバって!w


たくさんの人が祝ってくれてて、凄くいいなあって思った・・・!
人脈尊敬!w







そいじゃーめっちゃ長くなったけどここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!








500.jpg

しゅうさんモロおおお;w;





499,,,1

ちょっと変な内緒きたから晒す.........




504.jpg

かっこよくとれてるでしょ?w




僕の愉快な仲間達^-^

スポンサーサイト
2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/216-17272f7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。