メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
まず初めに

前回の記事で訂正が......

てがみん180じゃなくって170だってええ;w;;;;
ごめんねえええ(´;д;`)ブワッ



改めててがみん170おめでとう!!!!!!!


以後気をつけますんpq








ってことでコン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


夜中2時に寝て起きたの12時でした。マジ爆睡・・・w
金曜は学校帰ってくるの遅かったし疲れてたし・・・けどびっくりしたw



えっと金曜は放課後パン作ってました(・∀・)

トマト使ったパンを色々と♪




101119_1539~01

一次発酵させた後の生地を切り分けて丸めたやつ!w

奥のは普通ので手前のはトマト混ぜた生地wにんじんじゃないからね、決して←




それをガス抜きして中に具材入れたりなんか工夫して二次発酵させて焼いて出来上がり!


うーん言ってもあんまわかんないかな?(
とにかくパン作ってて楽しかったの!!!!そんだけ!!!!←


まぁうちの通ってる学校はこゆことするのが普通なので、退屈しないですww
衛生の面でも気をつけることいっぱいだし、凄く勉強になるねw



また来週もパンだし頑張って食べてきます←













そいじゃそろそろめいぽっぽ





恒例の、あ行で文を考えるやつにれくんも挑戦♪


487.jpg

cw中になにやってんですか凡銃;w;
なんかもいっこモロのやつゆってた気がするけど、どうだっけなww



れくんだけじゃなくてもちろんぺきんも。



488.jpg


だめだこの2人。笑



そして た行も考えてきたみたいでゆってもらったんだけど...
あまりにもモロすぎて載せるか迷いましたwww




が、本人の希望なので載せます.....




pkn.jpg


だめだ....方向性を見失っている....






こんなことばっかで遊んでるわけじゃないんだよ!!!!!

前に"乙女"って内緒で書いてもらったやつを、
今度は"相思相愛"でやってくれるっていうからやってもらいました!!!!




















どーん!




497.jpg

498.jpg

凄すぎるwwwwぺきんwwww

これ片方30分で出来るって早い・・・w
その前にどんだけ暇人なのっていう突っ込みはしないであげるよ


ネタ提供ありがとうございました^-^



おまけ

490.jpg

THE・HIMAZIN☆








そしてそしてー!!!!
ケーキクエの方は!!!

700pだったから剣さん拉致!!
てみすはcwだったからちょっとしかできなかった;w;

ひたすら4443121クリック ケーキ壊す でかいケーキ倒す アルファベット集める ピンクビーン倒す

の繰り返し・・・!!!


スカイプしてたから楽だったし、何かしてないと落ち着かなかったから(

・・・ねえ?剣さんてみすさん^-^




そしてー!!

今まで手伝ってもらたおかげでー!!


491.jpg

じゃん!!!!



496.jpg
492.jpg

じゃーーん!!!


ケーキチェアもらいました(*´∀`*)


今までクエ手伝ってくれた剣さんてみすゆっぱあるうさんありがとうw

てみすさんも早く取るよ1!!!!暇な時行こう!!!!








んで、金曜はてみすcw!


493.jpg

相変わらずチャットおもしろいねw
一回目は2人ぐらい墓おちたけど;w;

でもマント4枚出て、2回目も1枚出て計5枚・・・( ゚д゚)ウマー


今週も御疲れ様でしたw日曜も復活みたいだし頑張ろう(`・ω・´)







そしてcw終わってすぐシルバさんの200をみにカムナへ☆彡


3体目だねえ・・・wすごいw

人たっくさんいる中0時に・・・!!!!





494.jpg

シルバさん3体目200Lvおめでとうございますううう!!!!!

みにいけてよかった!

シルバさんはギルチャで話してるといきなり突っ込んできたりして
それがすごくおもしろいし、酒はいってるときとか笑わされまくりだわwww

大人なだけあって色々勉強になることゆってくれるし、頼りになるね(`・ω・)


可愛いときは可愛いけど(笑)


まぁ・・・これからもよろしくお願いします・・・!















えっと

最近グレイヴ作ってます。

495.jpg

粗悪生産所のそーしさんだったけどこのグレイヴは良品でした・・・!!!

60%書貼って装備強化書貼ったら2枚目で消えたけど(つд⊂)


70%ってホントに70%なんですか。←



杖70%書でも不発か闇しかこないし、アウフの兜だって消えたし
もうグレイヴ3本くらい装備強化書2枚目で消えてるwwww


もう怖い70%・・・・・・・









とかいいつつまたグレイヴ2本作ったそーしさんでした。笑

まだ強化しきってないからこれからするけどw
ちなみに+1と-2ができました・・・( ・´ー・`)




でももう銀貨が4k枚しかないからなあ(
BBもいってないしトウキョウ自体あんまりだし・・・!!珍しい!!

んまぁどうなるかな・・・w




とりあえず今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/215-a98d9d85
