メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


リンクにwwww梓wwww様を追加しました♪
よろしくお願いしますーw




さて今日はうちの学校で収穫感謝祭がありました!!

学校で収穫した野菜や飼育している豚さんのお肉を使って
豚汁とかやくご飯作って感謝して食べるっていうね!


調理したのは生徒で、うちのクラスは最終の仕上げみたいなの任されてました!



それがもう時間おしまくってて大変・・・orz

まぁなんとか生徒が取りに来る前に完成して、
ご褒美?におこげで作ったおにぎりもらって嬉しかった!w






収穫感謝祭

豚汁とかやくご飯!

毎年やってる行事だから来年も楽しみです(早


あ、味はもちろんちょーうまかったよ(*´∀`*)




久々にリアのこと書いた気がするw








じゃーメイポ!


えっとまず最初に!!!!







4人同時レベルアップ
画像提供*らんぴょん雀

あぐ,てがみん180Lv、ゆだい,はるに160Lv皆同時におめでとおおおお!!!!!


すげーっす!!!マジぱねーっす!!!
レベルアップの時音凄かったよ!!!!

最後は皆仲良く身内BBで上げれて良かったw
お墓しちゃってごめんなさいだけど////

れくんもとどめありがとう(人´∀`)☆



BBすっごく楽しかったですwまたやろうねw








楽しいっていえばケーキクエも楽しいです///


480,,,1

剣さんとてみすとするのが凄く!w
2人とも椅子取るの手伝ってくれてて、今700ポイント越えたとこかな!

後ちょっとだからよろしくねbbb




481,,,1


自分が椅子取った後はてみすの手伝う!
恩返しするもん!!!!

作業ゲーだけど暇つぶしにはちょうどいいよねw








そして骨誘われたら倍かけてちまちま経験値ためたりしてます!!!
ここでためてもBBで死んでマイナスになるんだけどね・・・・・じゃあ死ぬなとかゆわないで(・ω・`)

483.jpg

100kもMH19で出るようになったし1確楽しいですw

後MPもHBかければもうちょいでカンストなのよね・・・
ホントちょっとだけ足りないんだけどpq

さっさとレベルあげろってね。笑
今は経験値50%くらいかな・・・・・




まぁゆっくりいきましょ!








んで月曜はミントcw!

遠距離さん足りないかられっくんに来てもらったり♪


484.jpg

今週はドロいっぱいだったねw
配当初回は過去最低の額(笑)だったけど2回目からはいい感じ!



ああ!!

遅れたけどレザースさん200Lvおめでとうございます!!!!

ブログ見て200なるのは知ってたけど見にいけなかった;w;

これからもcw固定頑張りましょ!よろしくお願いします♪




cwっていえば今日からてみすcwも再開_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
またあのメンバーが集まってできるのが凄く嬉しくて、楽しみですb

てみす主催頑張ってね(`・ω・)










そいぁ昨日あるうさんとビサいってきたんだけど・・・・w

486.jpg

一瞬でしたーwwww
あるうさん何者・・・w

うち行く意味あったのかどうかわかんないんだけど←
というか久しぶりにあるうさんとビサいったなあw


またいこうね♪後放置してる間にごみ置かないで下さい^-^












おまけ!
前の、か行の続きwww

482.jpg

ぺきーんwwww
もうオープンですこの人!!!

てかホントよく思いつくよね・・・w



さあ次た行いってみようか←







そいじゃー今日はここらで!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/214-ece8f7e0
