メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
っていう漫画凄くいいよ!
うんそんだけ!




てことでおはよーございます!

まーったくネタないけど更新します(








めぽ!



うちのお友達のチャットssしかないやww

晒して終わります←







475.jpg

475,,,1

479.jpg

そろそろ皆覚えてきてるでしょ...誤字あぐさん^-^
じゃんばんってなんですかばーびー豆腐ってなんですか.....

簡便訂正したのに間違えてるっていうねww

最近友が繋がりまくりで結構おもしろいです(笑)










皆これ何にみえる?(

478.jpg






















せーかいは...




477.jpg

だそうですwww
わかんなかったよね?よね?!


ちなみにうちは太ってる人が椅子に座ってるようにみえました....









tyattoss.jpg


こんなことゆわれるとccしたくてもccって言えない←








・・・さて晒しはここらへんにしときますw

そいぁ昨日7回転か8回転か忘れたけどそんくらい回るBBにお邪魔しました(


多分8回転だった気がするんだけどなw


481.jpg

一回約3分40秒で終了・・・w
BS入ってこれって凄いと思うww

ただインテがMAXでも全く追いつかないから怖かったwww


まこちゃお誘いありがとうw
またよろしくねw

チャットなんてしてる暇なかったけど楽しかったよーう!








そいじゃ今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/212-1b5abce7
