メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

カウンター9000超え・・・!!!!

皆さんいつも見てくれてありがとうございますw


こんなしょぼいブログですけどちょっとでも暇つぶしになればなーと思います(

これからもよろしくね!!!








さてやっとリアルも落ち着いてきました・・・
来月テストなんだけどね(´・ω・`)

でもテスト終わったら冬休みっす・・・!!!
クリスマスにお正月にお姉ちゃんとσ(´∀`*)の誕生日が詰まってる2週間・・・!!!


凄く楽しみですはい








めいぽー


ちょっと土曜はINできなくて日曜もまともにINしてないのでたいしたネタはないです....





ちょっと前にてがみんとあぐ、はるにが居た殿様ptに誘われて参加!!

461.jpg

固定cwの時間が迫ってたのでちょっとドキドキしながらやってたけど

なめてました。←


時間よゆーで終わったよ^-^
しかも4倍で22mってうますぎ(*´∀`*)


お誘いありがとうwまたやろーね!!






んでcw~

469.jpg

始まる前のぺきん・・・
うん。発想がすごいww





ボス~

462.jpg

れくんがあり墓してくれました^^^^^^

だがぺきん曰く暖銃は接触じゃなくて
フェニックスで墓してくれないとおもしろくないみたいで(笑)


まぁもうここの固定は解散なったんだけどね...寂しい;;

主催御疲れ様でした!!!







そしてその後姐御に呼ばれ~

463.jpg

ゆだいのお墓もみれました( ・´ー・`)




後は秋茄子いったり骨狩ったりBBしたりしかしてないです...

墓おとしちゃったりしてまだ40%なんだけどね(
そして6日にサク切れてまたサクなし生活の始まり!








あ、そういえば

465.jpg

これに





466.jpg

大分前にドロしたこれを貼って































467.jpg
468.jpg

こうなりましたとさ!!!!


書貼る必要ないだろってずっとゆわれたけど
せっかくドロップしたし交換不可だし貼らなきゃもったいないじゃん・・・?


70%運無いのは自覚してるから^-^

れくんもみちきさんもまたヅラ取りに行くなら手伝うよってゆってくれてww
ヅラ目当てじゃなくてもアウフは楽しいからまた行きたいね。










470.jpg

いきなりチャット招待きて入ったらこれです勘弁してください←




そいじゃ今日はここらでー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!











ちょっと先週リアル泣く程悲しい出来事がありました....

頼ってってゆってもきっと何も出来ないだろうけど
こんな状況になってしまったのならもう先のこと考えるしかないよね...


まぁ暗いことばっかゆってても気分落ちるだけだし
あんま考えたくもないしねw



自分が見えてる範囲だけでも見守っていければなーと思います!!


頑張ってね。応援してるからb



スポンサーサイト
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/211-93141bdd
