メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑

リンクにねぎちぃ様を追加しました!よろしくお願いします!


フリーター、家を買う の主題歌!果てない空!いいね(*ノωノ)
マジあのわからずやのお父さんしばきたくなる(#^ω^)


来週早くきてえええ続き気になるーっ!!!





ってことでおはあ!!


芋けんぴとかスウィートポテトとか大学芋とかフライドポテトとか芋が好きなそーしです。笑

今日の朝ごはんも芋けんぴでした^-^










そいじゃめいぽーw




441.jpg










440.jpg

宿りました^^


聖はあんまMB失敗してないなぁw
後高額MBはMH30だけだけど300mとかなんなのもう(


まぁ今インフィは15まで上がりました。
存在忘れててあんま使わないんだけどpq







それはそうとこの前てみすにもらった魔力3えりまきを
潜在書であぼん\(^o^)/させてしまったので....



フリマ回って魔力3のをみつけることに...



なかなかなかったけど友達が探すの手伝ってくれて


448.jpg

20mで購入b
しゅうさん見つけてくれてありがとう;w;






そして潜在書買おーとしたらもあいさんが90%くれるとか・・・?!


447.jpg

くれました(゚д゚;)

マジありがとうございます!!!池麺!!!!






そしてそれをぺたーっと





449.jpg
449,,,1

よかった(*´∀`*)

まぁ90%だしもあいが懐で温めてくれてたみたいだし(笑)関係ないと思うけど





ほいで鑑定してみると・・・?!







450.jpg

op3_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

えりまき探してくれたしゅうさんと書くれたもあいさんありがとう・・・( つд`)


けどなんでこう魔法防御が....
かいえん曰く「HP強化めんどくさいなら防御あげて軽減しろっていうことじゃない?」だそうでww

なんか妙に納得しちゃいました←




まぁop3付いてよかったです。これからどうするかは未定(笑)







そいじゃ恒例のボスッボスー♪


月曜はミントcw!


452.jpg

pt分けの時身内ばっかのptになったからチャットが楽しかったなw



451.jpg

誤字あぐさんキーボード大丈夫かな??^-^




453.jpg

じゅんちょーじゅんちょー(`・ω・)




454.jpg
ファイナルクマー(#`Д´)⊂彡☆))3`).;,`;:\

てがみん5体目の時普通に突っ込んでいくからびっくりするわww


「BANが怖くてメイポができるか!!」

てがみん名言集の一つ(笑)
池麺すぎます...(゚д゚;)


何気にごまごま3色可愛い(*ノωノ)



討伐するまでにおちちゃった人いたけど
残った人で無事討伐し、cw終わり!!!!!


今週も御疲れ様でしたw
また来週もよろしくね!







そいでー
しっつーが魔獣連れてってほしそーだったので人数集めてごー!


457.jpg

急だったのに来てくれた人ありがとー;w;
しっつーさっさとギルBBいけるように頑張ってよbb






459.jpg

そしてやっぱりBB(笑)


やってるとー!?






460.jpg

177Lvなりましたああヾ(*・ω・)ノ゚

いつもBB誘ってくれる人たちありがとう!!


次はあぐとかゆだいとかと身内BBしたいねー(人´∀`)











そいじゃー今日はここらで!!


あ、




458.jpg

あなたならどっち食べる?←


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/210-736e8c0a
