メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は終業式がありました☆

でも、他のクラスでインフルエンザの子が出てしまい、
体育館ではなく教室で!放送で!終業式が行われましたー。

楽でよかったです(●´艸`)

・・・通知表もらったけど結果はのーこめんとで(






さて。
明日から夏休みやぁーw

宿題は、国語が読書感想文。
数学がプリント2枚。







・・・だけとかゆぅ・・・w


これはもう遊びまくるしかないですねヽ(´∀`。)ノ


ってことで今日も地元の祭り行って来ましたb

いっぱい食ったよーいっぱい遊んだよーだんじり見たよー

めっちゃ楽しかったですw






さて・・・メイプルですが。。。

今からやってきまーすw



でゎw(。・ω・)ノシ
2009.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/21-1cda4805
