メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはああああ!

11月だね!!!!早いねっ!!!



てことで11月初更新いってみよー☆彡





えっとリア特になんもないです常に眠いです(-ω-`)










はいめいぽ!


ちょっと長くなるかもww



えーっとまず先週だっけw掛け軸誘われたのでいってきましたあ!!
シルバさんとてみすさんとえんどーさんと剣さんとわふたん///


427.jpg

超早かったw
てみすさんありはか(*´∀`*)

またやりましょー♪





そいでその後は秋茄子ー!!

まずみーちきさんに誘われ1回目!!

428.jpg

弓でくるチャレンジャーもいたけど案の定お墓;w;
投げさんも車輪ゲーしてました・・・w

1:1の回避もできるようになったし
やっていくうちにちょっとは秋茄子もうまくなってきたかなああ?(


みーちきさんには程遠いけど(*'▽'*)わぁ♪



お誘いありがとうございましたー!






そいで秋茄子2回目ははるにいのクリア目的でっ!!

戦闘員呼びかけたけどcwとかと時間かぶってたせいかあんまいなかった;w;

それに時間やばいって人もいたのでいっちゃうことに!!


429.jpg


いざやってみると思ってたより減り早くてこの面子でも十分いけました(笑)

集まってくれた人ありがとう///
はるにクリアパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪








んでんでー!!

先週土曜30%でっしてなんか狩る気満々だったので上げちゃうことにbb
この日のやる気は凄かった!!!!!

倍もらいー骨pt狩りーの繰り返し・・・!!

倍くれたお友達マジ感謝!!!!あぐとかはるにとか雅君とかとかとか!!!!



そのおかげでーっ!!
途中でBBいったりしながらもーっ!!





430.jpg

176Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

気付けば骨1確でした!!ヾ(*・ω・)ノ゚





432.jpg

お祝い(?)の拡声器もありがとおおお1!!!!

のぞみ176だけじゃわかんないです///
もあいさん経験値あげないです///






そしてあぐとてがみんとれくんで骨狩ってたときの誤字あぐさん

433.jpg

434.jpg

435.jpg

普段おやじぎゃぐばっかゆってるけどそれは晒さないであげるよ^-^

あ、友チャは別ですけどね☆彡









そいでー!!!

日曜15時からはcw!!!


436.jpg

5体目のボスの時に遠距離がボス押していくのみててかっこよかったwww
下でニートしながら見とれてたわ(ノ∀\*)イヤン



1回目はれくんのお墓みれました♪
期待通りすぎて笑ったwwww




437.jpg

こいつは結構嫌いだったりします(´・ω・`)
解除しようとジャンプディスペルしようとしたら気絶攻撃がきて(´;ω;)涙目

HP減ってたり封印されてたりするとすっごくすーーーっごく治してあげたいのに気絶っ・・・

ってことであんま好かないっす(笑)




んまー2回とも無事おわりー!!
お疲れ様でしたあああ!!!

今週は学校で行けないので残念です(´・ω・`)ショボーン






そいでー
cwの後は雅君と阿弥陀さんの神殿手伝いにいったりー←ドア&沸き要員だったけど(
その神殿狩った面子で120キューブいったりー←最後のボスんとこで謎の鯖落ちしたけど・・・(


439.jpg

待機してるときにはるにが.....
寒かったのはこれが原因だったのね^^^^^^


次こそは最後まで生き残る・・・!!





そしてキューブの後は香織さんが200だってことで見届けにいきましたん・・・!!

録はしてないけどいちふぉとがじぴん繋がりでBBも何度か一緒なったしねええw
狩り場1行って見ると凄く人が多かったです!!!

香織さん200レベおめでとうございますううううww


んで200なったあとBGいくらしくて、うちにもお誘いが来ました・・・!!!
うちでいいのかっ・・・!!!!って思ったけどやっぱ嬉しかったので行ってきました♪




442.jpg

200の方々がたくさんでした(゚д゚;)

9人かな?そのくらいでやって6人200だった気がするw
もうねええ皆かっこよすぎた!!!!w

近距離の人も、遠距離の人もww




BGA,B気付けば終わってて大親分(`・ω・)


443.jpg

たくさんあり墓してもらいました(゚д゚;)


すぐ終わっちゃったけど楽しかったですーw
お誘いありがとうございました(人´∀`)☆

お疲れ様ですうう!!!







そしてー!!!
BG終わった後てみすさんにケーキクエ誘われたのでー!?

あの誤字王剣さんと2人でやってたとこにお邪魔してやってきましたー!!


444.jpg

めっちゃ楽しかったしwwww
やばかったwおもろすぎる(*´∀`*)

ケーキチェアはまだまだだけど獲るまで拉致るもんねーー!!!



445.jpg

PB超かわうい////
作業ゲーだけどお友達とやったら楽しめると思うんだ!!!

これからもやってこーっとw








んー他にもssあるけど今日はここらでw


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/209-45035520
