メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはよー(*ノωノ)

ちょっと放置気味すいませんでしたああああ!!
カウンターみてると更新しないとなーとは思うんだけどねえ・・・。


ss撮りにメイポ行ったらそのまま忘れちゃってたりね、うん(





さてリアではやーーーーーっと先週水曜にテストがおわりました♪
結果は聞かないであげて。。。



なので終わってからはメイポめいぽめいぽめいp・・・・
メイポが癒しなんだよねーうちにとっては☆彡











はいメイポ!





394.jpg

インフィ20貼ったら一発でした(*´∀`*)
3,4冊あったけどやぱ一発っていいよね!!!!!

MH30は置いといて今はインフィ上げてます....インテもMAXなったしねw







そいで他にやることってゆったらやっぱトウキョウボス(笑)


396.jpg

397.jpg


BBとか魔獣とかやってちまちまためーの


ぺきんとはるかんと骨行って倍もらいかりかりしーの

で!!!!!






398.jpg

174Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!





399.jpg

ふぁらおおおさん拡声器ありがとうございます!!!!
友チャでのお祝いもありがとおおお!!!ギルチャでもいぱい祝ってもらえて嬉しかったーw

そしてせいりゅうさんブログ拝見さんくす!!!!またみにいきますんw







でも174なってからなぜか死にまくったりBBでおちまくったりすんのよねえええ;;



400,,,1

普段なら死なないとこでも・・・(笑)


BBでは倍かかった後おちまくってホント迷惑かけたなぁ・・・
なんなのらぐpc!!!って無線だからなのかな・・・w






401.jpg


411.jpg


でもやっぱりBBはやめらんないんだよね!!


シルバさんレベル上がるのはえーっす・・・w
昨日もう190なってたね!!!!おめでとうございます(*´∀`*)

てみすさんも本気出すと怖い・・・w
188だっけなwwwおめでとうございますうう(*´∀`*)


あ、↑のssのあるてみすにせてみすですうふふ








そんで昨日はアウフいってきたよおおお!!!
てみす(BM)剣さん(DK)シルバさん(DB)あるうさん(NL)みーちきさん(PD)れくん(VP)でσ(´∀`*)BS!!!!

シルバさんソロptとかマジいけめん・・・w




ちょっと最初ぐだったけどなんとか入場☆彡


車輪なしで挑もうとしたけど買っといてよかったwww
蛇売ってくれてありがとー;w;







408.jpg


409.jpg


討伐お疲れ様でしたあああヾ(*・ω・)ノ



連戦で2回墓ったなぁw
一回目兜てみすで二回目はもらっちゃいましたーっ!!!!

てみす兜パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
そしてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

次はれくんと剣さんのもとりいこう!!









その後てみすが・・・w


高級潜在能力覚醒の書

高級潜在くれましてね・・・!!!!




ぺたっと。
















期待外れでさーせん宿りました^-^


410.jpg

っふ( ・´ー・`)





というかこれだけじゃなくて他にもいっぱい高級潜在張りました((

全部てみすにもらった書なんだけどwww


ホント何回くれるの・・・とってもとってもありがたいんだけど毎回貼る時怖いんだ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




とりあえず貼ったものどーん


405.jpg

406.jpg

407.jpg

412.jpg


命中とDがやたら高い聖ですあはんpq
ああマントも貼って宿ったけどss忘れた・・・







それとグレイヴまで新しいのまた作ってくれて装備強化書貼って・・・w



403.jpg

こうなった☆彡
らんかーぱわー怖いっす;w;w;w;←


で潜在も貼って宿り鑑定したらINT3%やほい!!!!!!

てみすさん感謝感謝です...(´;ω;`)ウッ
ここまでしてもらって金のかかる嫁なんてゆわせないとかゆえないなorz





もらってばっかじゃ悪いっ!!!!申し訳ない!!!!!とは思ってる!!!
かといって自分にできることってゆっても限られてるよねー・・・。

んでも最低困ってたら助けてあげる努力はしたいっす本気で!!手伝えるとこは手伝いたいっす!!!
あといつでも想ってryなんでもない







ああそいぁ道場の黄帯だっけな 最後それにも潜在張ったんだけど


402.jpg

シメはやっぱりこれでした^-^







そいじゃー
ちょこっと追記におーまけで終わりますー!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~









おまーけ






395.jpg

チャット晒しの常連さん

毎回ネタあざーっすwwww





404.jpg

ちょはっかいみんとさんかわういいいいいいい////
F1がたまらんねええええ(* ´Д`*)ハァハァ


そいえば今日からみんとcw始まりますね!!!!
主催頑張ってくだしあ!!!よろしくお願いしますっw






そしてこの前苺さんとの会話でお互い豚豚言い合ってたら
とらぶた と いちぶた ってのが出てきて


なにそれwwwwってゆってたんですよ。
そしたら苺さんがとらぶた描いてくれました//////

















どーん!!!


とらぶた


なにこれちょー可愛いんだけどwwwwwwwwwww
てか渋いっす苺さんwwww

お茶といい文字といいチョイスが渋すぎるwwww




これσ(´∀`*)みたいだからプロフのとこ貼っとこうかな(笑)


ありがとうございました☆彡
いちふぉあいてう☆彡

↑あいてうはわざとだからなっ!!!!←







ってことでうちも"いちぶた"なるものを描いてみるwww


次の更新の時に載せます☆彡








そいじゃー
1週間ぶりの更新おわりっ!!!1

(*´∀`*)ノ″マタネェ

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/205-0c02c2de
