メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
なでこからバトン回ってきたので消化するぜ☆彡

前にもやったことあるけどさ^^







【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする 

 ・3日以内に書く  あれ?何日たった?←

 ・嘘・偽り無く
 
 ・アンカー禁止

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム


▼回す5人

 ・ぺきん回してあげる☆
 ・てみす←もう回ってるけど(笑)
 ・ぶどーさんネタにどうぞ♪
 ・んーあるばばばさんお願いします^^
 ・はるかんいってみよっか(人´∀`)

 
▼呼ばれ方

 また書くの....
 
 メイポ→とらねー とらしゃん(ちゃん) げそねー のもい ぼいんさん(ちゃん)
      のぞみん のぞみ(さん、ちゃん) 姉御 あねさん 後なんだ....色々!!


▼あなたの年齢

 @2ヶ月と20日で17歳になるぴっちぴちの16歳です///


▼好きなもの

 おにゃのこっ!!と食べて寝ること!!
 

▼好きなタイプ

 好きになった人!!


▼嫌いなタイプ

 じこちゅーでネガティブな子かなあ


▼好きな映画

 バイオハッザーーーーーッドッ


▼好きな音楽

 特に好きってゆーのはないけどねー
 いいなーと思ったの聞いてる!!


▼好きな食べ物

 スイートポテトとミネストローネ(ハァト


▼送り主を色にしたら 

 ぴんく☆なんか可愛い感じ!!


▼回す人を色にしたら

 ぺきん→HなEROが見た目水色だから水色ってイメージ!!
 てみす→計算高くて努力家の青・・・・ってゆってほしいんでしょ(#^ω^)
 ぶどー→白。何色にも染まらない感じ(笑)
 ばばば→黒だw腹黒って意味じゃなくてね。うんイメージ!!
 はるかん→赤!!真っ赤なリボンが印象濃かったw

 
▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム

 名前付きゲソードください。







バトンおわりーーーおっつ!!









ってことでー
こんちゃ(。・д・)ノ



昨日お祭り行って来ました!!!!!!
地元の秋祭り!!!!!


もーホント祭り大好きだわ楽しすぎ!!!!!







メイポのほうもたのしーっすマジ!!


んーと最近またBBオンラインする人が出てきまして
それの手伝いでBBいきまくりです♪

4倍で一回3%かなー



388.jpg

一気に上がるよりちまちまたまってく方がおもしろいww

ってことで172Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
シルバさん墓どまぃ;w;


みなぎりもたまるしBBいいね!!!!って何回ゆっただろうね今まで!!!!



389.jpg

れくんも拡声器ありがとう(笑)
げそみ172だけじゃ意味わからんわwwww

あ、げそみじゃないですのぞみです!!!!








そいでまぁ、
先週の土曜もBBしまくってましたw

391.jpg

このBBだけで0%→60%以上ためたかな・・・w
けどpt楽しい人多かったし、話しながらしてたからあんましんどくなかった( ・´ー・`)



誘ってくれたてみすありがとうw
またよろしくね☆







そしてーーー
日曜はcw固定!!!!


392.jpg

そーしさん光ってる///


最初は仕掛けとくの遅かったけどそろそろ慣れてきた!!!
まだちょっと緊張するけど固定メンバーおもろいwww




あ、ssみてわかるようにギル入りましたbb

はるかんのギルド HartField ですー☆彡
やっぱりそこ入ったんだとか思ってる人いるだろうねwww


みっきさんに誘われてぷち面接して入れてもらいました!!
うん。知ってる人多い!!!!!w


てみす剣さんぺきんツラキさんふぁらおおさんみっきさん
はるかんもよくボス一緒なったりしてたしねえええ!!

ここにゃん可愛いしとらすんいけめんだし(笑)
ちゅこも同じ日に入りました♪


すごい話しやすくて雰囲気良い!!!
これからお世話になります・・・よろしくね☆彡





さて話戻します!!!

cwは無事連戦終わりました!!!!
途中ツラキさんちょっとトラブったけど;w;どまいpq


毎回配当美味しいですありあとうー(*ノωノ)


今週もお疲れ様でした♪






そいで骨いったりして97%くらいになったところで
夜中に殿&蛙誘われたので行って来ましたーー!!!



忍耐が思ってたよりさっさと行けたから安心(*´∀`*)


ヒール切らさないように集中してました...
なんかそれだけだけど疲れるねえw

実はちゃんとpt組んでやったの初めてでねー
ちゃんとできてたか不安なんだけどまぁ討伐できたし良いかな!!!!




そいで蛙終わったときに!!

393.jpg

173Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


ほむらさんもレベルうpおめでとうございます!!!!



お誘いありがとうございました!!!
また機会があれば行って見たいかも( ・´ー・`)



お疲れ様でしたあ(*´ω`)










んでぁ今日はここらでー
まだテスト期間中なそーしさんちょっと本気出す///






390.jpg

なんか綺麗くね??綺麗くね???
こーゆーの好きだわーww


どーでもいいね_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス







387.jpg

ちょはっかいてみす

ネタ提供ありがとうvv





じゃー
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/204-c2cf8e8a
