メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちゃ(*´σー`)



カウンター8000超えありがとうございます!!

これからも姉御のブログをよろしくお願いします!!!!!!
目指せ5桁ヾ(*・ω・)ノ゚







さて今日からテスト始まりました・・・!!

早く帰れるのは嬉しいけど、終わるまでストレスが・・・(´・ω・`)
プレッシャーかけられまくりっす・・・スキルじゃなくてね(笑)




まぁメイポはやってるんだけどーww








ってことでめぽ!




先週日曜のcw固定!!


376.jpg

めったに見れないてみすのお墓っ♪

なんか怒られそうだから一応謝っとく。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ←




なら載せんなって??



ssあるんだもん載せなきゃもったいない(#^ω^)


cw楽しいです!!!!マジ毎週この時間楽しみー☆彡

今週も頑張ろうね(`・ω・´)キリッ







でー
蛇にベルガやろーゆわれたのでええええ

人数集めてやることに!!!!!



ホント嫌々来てくれた人もいて申し訳なかったなぁー・・・
ごめんなさいwでも手伝ってくれてありがとう!!!


378.jpg

無事討伐!!お疲れ様でした(*´∀`*)




他にも渋谷お手伝いとかー魔獣いったりとかー色々したなーw








そして・・・

グレイヴ事件は起こった←




きっかけはてみすだけど(笑)やろーと思ったのは自分だからな( ・´ー・`)



まぁまずねー


てみすがドラゴンヘッド33mで売ってるとこ教えてくれて、
やっすーと思ったそーしさん即購入しにいきました☆彡


んで石とナノプラントはてみすからもらって、
銀貨は腐るほどあったから石ロック解除しー


製作_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!





できたのは標準でーした!!


そーれーに?

てみすからもらったー70%書をぺーたぺたするとー?





宿って不発で最後闇へ\(^o^)/

70%運ないんだけどwwwww






で!もーやっぱ

385.jpg



今まで使ってたやつでいいやーって・・・






思わせてくれないのがてみす。






こーれーに?



装備強化の書


こーれーを貼れと(#^ω^)




そうです装備強化の書です。

このグレイヴ闇ったらぴこはん聖魔っすマジで☆彡

けどせっかくくれた書なのに貼らないわけには・・・・・・・
でもでも・・・って思って一回返品したけどまた返された^^









やるしかないな(キリッ





いざ!!!!!!





だぶるくりっくしてたのは秘密

















382.jpg

(;゚д゚)ェ..

(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚д゚)ェ..


ばいばいうちのグレイヴーwwww
これはちょっと悲しかった;;;(´;д;`)ブワッ



ばばばに運ないなって笑われたし!!!!!笑うなしばばあ!!!!!
てみすも笑いすぎだし!!!!!!なんなのあんたら!!!!!!←


















だがしーかーし☆彡

これでも終わらせてくれないのがてみす(人´∀`)




380.jpg

すぐにグレイヴの材料全部集めてくれましたwww

ホント感謝;;;マジ頼ってばっかだねー( つд`)





できたのは-1の粗悪(#^ω^)


もう70%書は怖いのでー
60%書7枚くれました(゚д゚)




それをぺーたーぺーたー



最後の1枚はさっきの70%が1枚余ってたので・・・
てみすの推しに負けてぺたっ☆彡




381.jpg

っふ( ・´ー・`)


魔力124・・・
もううちこれでよかった^^^^^











装備強化の書

けどてみすの圧力に勝てなかった^^^^^^

もおおいややあああwww←これ連呼してたのに聞いてくれなかったし;w;





覚悟を決めていざっ・・・・























宿ったんだよなーこれが(笑)


魔力127なった☆彡
紫文字だよ??もうこれでいいんじゃない?????















装備強化の書

って少しは思ってくださいてみすさん・・・・・
ホントこんなにしてもらって申し訳ないんだけどwww

もーどなってもしらんよ!???!?!


しーらーなーいーよっ!?←

























382.jpg

しゅぅぅぅぅうん\(^o^)/



ごめんなさいごめんなさいごめry
70%になるとだめなんだよpq






でも2枚目貼る前にてみすがね!!!!!
それ闇ってもまた作ってやるよってゆってくれたからね!!!!

マジかっこいい(笑)




もう後は全部任せました・・・!!!
2本作って書貼って装備強化書も貼って・・・

1本消えたから残った方頂きました・・・w

もらったのはそれ+






高級潜在能力覚醒の書

潜在の書・・・・・・だと・・・・・・(;・`д・´)


しかも高級☆彡



90%とか嘘っぱちの確率で有名な・・・・・
流石にここまでしてもらって消すのは本気で嫌だったwwww

だから遠慮したのに・・・
嫌嫌連呼したのに・・・・
























383.jpg

すっごくほっとした。やばいくらい安心した(笑)




用意の良いてみすさんはすぐ虫眼鏡くれて鑑定ー!










384.jpg

op運だけは良かったそーしさんでした(´・ω・`)




以上グレイヴ事件☆彡





てみす最後までありがとう・・・マジありがとう!!!!
いっぱい笑われたけど(笑)まぁ結果おーらい?w

楽しかったけどドキドキしまくってそれどころじゃなかったけどやっぱ楽しかったね←


後はキューブでいいのでればいんだけどー
それさえ買う金がーってことで今は放置中♪




潜在やるつもりなかったけどいざやってみると、
やらなきゃもったいないなって思ったw








さぁてそろそろ打つのも疲れてきた!!!
ってか勉強してくる!!!!!ってゆっても提出物だけだけど・・・。






377.jpg



んでぁ!

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/203-fc34e804
