メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おっはよーう(*´Д`)ノ"


今朝4時半に寝て14時に起きました・・・
9時間半寝てる間ながーい夢みたなーあw


どんなのか忘れたけどよっ!



来週木曜からテストだから勉強もしないとねー

とか思いつつも土曜は半日メイポしてしまった\(^o^)/









てことでめーいぽ!!!




366.jpg

ぶどーから第2弾・・・w
いくいくいくいくメルありがとうございます(〃ω〃)




さてそんなぶどーからもらったサクチケのおかげで
狩る気・ボス行く気満々でございまする(`・ω・)

ボス行く気は元々満々やけどな!!!!!!!!





ってことで最近のことをー!!


がじさんといちふぉに拉致られBBへ(*´σー`)

367.jpg


4倍めっちゃうまあああああああああヽ(*゚∀゚)ノ
サクチケ凄いねやっぱり(笑)






そいぁこの前てみすのとこのBBいったけどダメージカンストばっかのDBがいました・・・


368.jpg

やばくないかこれwwwwww
黄文字でカンストとかぱねーっすwww


こゆのが普通になってきたらもうメイポはおしまいっすね(笑)






んでえっと土曜日は


まずINしてみーちきさんと骨ッ子!!
ちょっと狩ってから倍かけて30分狩り(`・ω・)

セング+氷結はマジぱねーっすwwww
HSかけて上のぼる時にダメージくらわんし、楽に狩りできました☆彡

また狩ろうじぇ(*´∀`*)




狩り終わった後はあぐがjkmの看板とってくれて
16時半からjkmやってきました!!!!

またσ(´∀`*)主催で(笑)


始まる直前まで門閉まっててひやひやしたけど;w;
しかも拡声器で急に募集しだすしね・・・なに考えてんだろ^^;


まぁそんなことありながらもjkmやりたい人集めたらまた2ptに☆彡

あぐ れくん みけさん 苺 てみす 剣さん あるさん かいえん 剥離さん ヤミc
そしてAC枠の雅君とAレイ枠の聖さん、EV枠ゆっぱに吸い一人とw

合計15人のわいわいjkm♪



もうねー
jkmのHPゲージの減り早すぎた^^^^^^

1回10分くらいで終わったんじゃないかなwww



2回目腕だけにしよーと思ったけど戦闘ptで抜ける人いなかったので
このまま2回目も本体ありで突っ込んできました!!!!


最後聖さん1回墓おとしちゃったけど討伐(●´`)



配当も全部おわりjkmしゅうりょーう☆彡

みんな来てくれてありがとうね!!!!
うちはめっちゃ楽しめました(*´σー`)エヘヘ






jkmの後はあぐが渋茄子いこーってゆってたのでまたこれも主催(笑)

人数集めはほぼあぐがやってくれましたありがとう( つд`)


てがみん あぐ みーちきさん 剣さん みんとさん かいえん れくん みやびくん
が来てくれて、9人でいざ!!!!!


あぐとかいえんはクリア枠兼戦闘員だったけど
かいえんおち;w;

後の皆はおちずにやってくれました!!!!!


皆手伝いありがとう!!お疲れ様!!!





そしてー
渋茄子終わってからは身内BB-w

あぐてがみんれくんみんとさんみやびくんうち!!


みんとさんとは録してないけど掛け軸とかこうゆうトウキョウボスでも
何回か一緒にやってるので結構話しやすかったり(*ノωノ)


てがみんがBB初めてだったので、あぐのリーダー練習も兼ねてゆっくり♪

かなーりリラックスしながらできたよw




BB始まる前、170の97%だったので・・・!!


370.jpg

171Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

同時わーいわーいw

れくんもレベルうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




身内BBすごく楽しかったです!!またやろーねw






BBの後はあるさんの公園手伝い!!

ETCは出たみたいなのでグルクエからbb


友チャで人募集してみたら
ばばばとつーちゃん、剣さん、みーちきさんが手伝ってくれるみたいで;w;


ホント感謝っす!!おかげさまですぐETC集まり、無事クリアー♪





んでそのまま秋葉ETC集めへ(笑)

ばばばとあるさん2人分を出しにごーごー!!

剣さん、つーちゃん、はるかさんが手伝ってくれました・・・!!



剣さんは途中でBBだから抜けて、つーちゃんはニートしてたけど^^;;;



倍かけてしばらく狩ってるとあるさんが発信機出して、
倍おわるころにばばばの分の発信機も無事出ました☆彡

2人ともパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


お手伝いありがとうね!!w





まぁこの流れならもう行くしかないよね

秋葉デュナスΣ(ノ∀`*)ペチッ




そしてまた主催(笑)

拡声器で阿弥陀さんが秋葉デュナス連れて行ってほしいと叫んでたので
内緒してクリア枠兼戦闘員で入ってもらうことに!!


しっつーからも内緒きて、さいcとしっつーもクリア枠で入れてほしいとw

DKはしっつーがうみしゃんを呼んでくれました;w;ありがとう;;



戦闘員探してたらみーちきさんがいつの間にか目の前座ってるし
つーちゃんは見学とかゆって着いてくるしてがみんも何もゆわず来てくれてるし

もー皆良い人すぎるwwww



そして最終集まったのが

みーちきさん てがみん うみしゃん 阿弥陀さん はるかさん つーちゃん
それと枠にしっつー さいc あるさん ばばばっと!


さいcは途中でおちちゃったみたいだね;残念;w;




371.jpg


残りの人達は皆無事クリア!!


毎回手伝ってくれるみーちきさんありがとうww
そしてETC出しから手伝ってくれたはるかさんとつーちゃんもありがとう!!
てがみんとうみしゃんも急だったのに手伝ってくれてありがとう;w;

クリアした人たちパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪






んでー
秋茄子の後は苺に誘われたハーレムBBに(*´∀`*)

6人のうち5人が中身も女の子!!!!!!一人えろつんさんはハーレムー///


372.jpg


女の子だらけのBBとかあんまやる機会ないねww
ってことでめーいっぱい楽しんできました☆彡



マジめっちゃおもしろかったなーw



373.jpg

苺さんも楽しすぎて暴走しちゃったのかな・・・(ノ∀\*)


またこのメンバーでしてみたいです!!っぼつかれさまでした!!w








もうここら辺でお疲れの状態だったのぞみさん・・・

でもBB終わる前にニーベ誘われたので、BB終わったらいくことに(笑)



友チャでニーベに人募集してみたら結構人集まって、そのまま魔獣行けるようなptにww

ってことで魔獣もいくことに(;・`д・´)


遠征隊長できればやってほしいとのことだったので
やらせてもらいました(*´σー`)エヘヘ



何回目だろうか・・・来てくれた人は

みーちきさん れくん あぐ てがみん てみす 剣さん 剣さんのお友達 かいえん
んでクリア枠兼戦闘員のあるさん、夜道さん

ですですw
魔獣だけ手伝ってくれた人もいるけどねw


もーマジ皆手伝ってもらってばっかすいません!!
けど毎回助かってるよーおw




んでまぁ
ニーベも魔獣も別に問題なく討伐!!!!

374.jpg


お疲れ様でした!!!!

クリアの人パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪





その後渋谷も続けていこーゆわれたけど
流石にもう限界だったので遠慮☆彡



土曜日はマジお疲れ自分!!
けど、疲れるけど!!楽しいんだよねこれがっ!!



たっくさんの人たちが手伝ってくれて嬉しかったっす!!
ありがとうございましたー(*´∀`*)






でぁそろそろ思い出しすぎて頭も疲れたのでおわり(笑)

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/201-37651471
