メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんばーんわ(人´∀`)




早速めいぽ~!



最近は友とか友の友がトウキョウ進めてるみたいなので
手伝えるところは積極的に手伝ってるつもりです!1!!w





昨日は秋葉主催しました!!

365.jpg


半目ぶしゃいく;;;


秋葉戦闘員募集ってゆった瞬間みーちきさんが「ノ」ってwwww
反応早すぎます秋葉マスターwwww

あれは笑ってしまったw




あぐ みちきさん れくん ツラキさん かいえん 枠2人!!

だけどやぱDKいないとHP的にきつい人もいて
最終戦闘員はみちきさんとあぐの2人だけで><




364.jpg

ちょっとらぶらぶだったので邪魔しちゃいけないと思いつつヒールしてました;;;

皆お手伝いありがとーーー;w;
クリアの方はおめでとう!!!!





秋葉のほかにベルガも主催!!

360.jpg

クリア枠のばばばさんおちちゃったからただの暇つぶしベルガになったけど...w

なんかまこちゃとか遊びできたりしてましたwww
どんだけ暇人なんだよまったくwwww


来てくれた人たちありあとう;;;







だがそこで終わらないんだなばばばは!!!!!!←読みにくいと思った

後日また人集めてベルガリベンジbb



んで今度はおちることなく無事にクリア(*´∀`*)

362.jpg


良かったね!!おめばばば☆彡

公園も手伝えるときは手伝ってやんよ!!!!!







そしてー

359.jpg


みーちきさんに誘われjkmにw

ここのjkmのpt皆面白い人たちで、みてて楽しかったww
雰囲気がよくて結構気楽にできましたね・・・(*´σー`)エヘヘ


ぺきんもAC出たしよかったよかったw
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


みちきさんお誘いありがとう!!またよろしくねbb







そーしてー!

最近ソロ殿をよくするあぐあぐに、殿吸いくる?てゆわれたから
HS要員兼吸い要員で殿んとこへ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


361.jpg

え、うま・・・・www


なんもせずにHSだけでこんな入るのかと一人でびっくりしてたwww

その後の蛙はちょっとでも喋ってると微妙に回復足りないのかあぼん^^
いや墓るのはわかってたけどまぁ蛙みたかったしねうん←


あぐさん吸いありがとうございました☆彡









んーでー
ぶどーがなんか萎え萎えきゅんで引退するらしく・・・;;

友達になんか色々送りつけてたんだよねpq



それで

363.jpg


こんなものが(;´∀`)

いらないってゆったのにいいいいww
でもありがたいけどね!!!!!ありがとう!!!!!!!


けどサクチケよりぶどーに引退してほしくないっ!!!!
するとしてもいつかブーメランしてくるの期待してる(´;д;`)ブワッ


ぶどーがくれたこのサクチケ期間中狩り頑張るマジ!!
せっかくもらったのにショップ放置とかもったいないしなww


ああサクなし200したかったけど・・・1ヶ月だけ許してくだしあ←



ぶどーまたね・・・!!!皆待ってるんだからね・・・!!!
いつでも戻っておいで☆彡








んじゃー
今日はここらでっ!

|)彡 サッ!!

2010.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/200-265f1bb9
