メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
今日は時間が無いのでパッパといきます☆

えとですね!

私の通ってる高校は明日!終業式ですw


夏休みの宿題もあんまないし、楽しめそう・・・だと思ったんですけどね・・・


今年はいつもより学校始まるのが早いんですよーorz

これも全部豚フルのせいだ。。。

一週間休校になんてならなければ・・・


って今頃言っても仕方ないですよねー(●´`)




さて・・・そろそろ地元の祭り行って来ますw

いっぱい食べるぞー(●´艸`)


でゎw(。・ω・)ノシ
2009.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/20-23bd9b8c
