メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
はろーヾ(*・ω・)ノ



ちょっと忙しくて更新できませんでした(ノ∀`*)テヘ


そいぁ昨日海猿みに行ってきました☆彡

"THE LAST MESSAGE 海猿"



仙崎がかっこよすぎるどーしよー////←

ネタばれはしないけどすっっっっっごく良かったよ!!!!!!!!!


これは観にいくべきbbbb




これでハナミズキ君に届け海猿バイオと、観たいものはほとんどみれた・・・!!!

また明日バイオみにいくんだけどね(*ノωノ)


後はBECKが・・・みたい・・・






まーそんなことは置いといて








めーいぽ!





とうとう楓鯖でもPBが討伐されたんですね・・・!!

潜在きたから当たり前とかそーゆーの無しに、討伐できたのは凄いよ!!!!!!!
動画みたけど皆かっこよかった~(*ノωノ)


2次会のjkmはやばかったwwwww
jkmかわいそうwwwww




まぁ!!

初討伐おめでとうございます!!お疲れ様でした(人´∀`)☆








えっとじゃぁ最近のことをc(´ω`*)チコット♪



ふぁらおおさんに誘われて魔獣!!!

351.jpg

ドロ率10倍だっけなんかすげー上がってたから魔シュリ狙いで・・・らしいです(`・ω・)


出なかったけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ





その後はみちきさんとこの秋葉お手伝い!!

352.jpg

クリア枠の方パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


やっぱりトウキョウボス楽しいよーうふふふふ


お疲れ様でした☆彡







んでー
土曜はjkmが空いてたのであぐに看板とってもらい、主催しました(゚д゚)



友チャで呼びかけてみたら

あぐ はるに れくん もあい 雅君 ていりゅ 剣さん 剥離さんが来てくれるらしく!!!


その後れくんがヤミcを呼び~はるにが聖さん呼んでくれて~~


11人+枠3人の14人わいわいjkmになりました☆彡



353.jpg

ホントの目的ははるにのメテオ20だったんだけどねwww

まぁ久々のjkmだったし楽しもーってことで!!w



でも召還おちする人が多かったですね・・・

枠の人も一人おちてしもて、はるにもれくんも続々と・・・



結局1回目は8人だったかなwwそのくらいで討伐!!!

すっげー重くてssなんか撮ってません☆彡


しかも討伐してから遅れて墓降ってきたからねwwww
むなしかった;;;




ホントは2回戦する気なかったけど
やりたい人いぱいいたので続けてやることに!!




んまー
2回やったけどメテオ20でなす・・・;w;

兜は2回ともでたしSBのほうもほしいものはでたみたいでw



参加してくれた皆ありがとうございました!!!!!
そしてぐだぐだですいませんでした(*´σー`)エヘヘ


次はもっとてきぱきできるように頑張るよのぞみんふっふっふ(









そーしーて!!

日曜15時からcw固定が始まりました!!!


平日は寝るの遅くなったら学校がきついので行けない!!
ってことでこの時間帯はちょーどいいんです・・・



初めてのcwだったから色々教えてもらいながら、
魔がしないといけないことを頑張ってました・・・!!



仕掛け色々でこれやってみないとわかんないなって思ったww

けどちゃんとできたので良かったですホント・・・


固定の人ほとんど慣れてる人ばっかだからうちも早く慣れればいいな・・・!!



てかcwのBGMマジかっこよすぎるwww
これはやべーっすwwww

でも途中で消えちゃうんだけどねなんか(´;ω;)




んで仕掛けんとこも全部終わってボス戦!!!

聖は上に上がらずずっと下から補助bb



354.jpg

↑4体目

こいつ下におろして左にラッシュする某200DKさんかっこよかった(笑)




上で戦闘する皆を下からみてるってのも結構いいもんだよ・・・


355.jpg

こんなふうにbb

5体目は近距離ニートだって・・・!!


皆かっこいい!!!!やばし!!!!




しかも終わるの早かったしね(*´∀`*)


今回のドロはすげー少なかったみたいです;;;残念;;;



でも初めてのcwめちゃ楽しかったwww
また次の時が楽しみです(人´∀`)☆



とりまお疲れ様でした!!!






このぐらいかな最近やったことは!!!!

他はまこちゃのBBいっていぢめられたことしか.......( つд`)

楽しかったからいいんだけど←



でぁここらでおわります!!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!







356.jpg

いちふぉ☆彡の髪が・・・髪がぁぁぁあああっっ;;;;;


でも・・・それでも・・・愛してうっ☆彡←

スポンサーサイト
2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/199-003873c9
