メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはよーございまーす!!!!


明日体育祭っす!!予報雨だけどっ!!!!

でもまぁ一応早寝早起きするんでさっさと更新終わらせますうふふ










めーぽ!




潜在でたね!!興味ないけど!!
ってかこなくて良かったのに・・・


なんかもうついていけないw完全に課金ゲーじゃん・・・




パッチしていくたびになんかもう
やる気失せてきた(#^ω^)




皆火力ばっか求めすぎて変わらないで欲しいな☆彡








さてさてパッチ後INしてみたけど

会話ナンノコトかさっぱりだし拡声器で叫ばれてる装備もよくわかんないし
とりあえずおちたΣ(ノ∀`*)ペチッ←

明日ちょっとは落ち着いてるといいな・・・






ってことでパッチ前のことをー!!







346.jpg

お祝いありばばばwwwwww


あんぽんたんじゃないし来月200とか無理だし^^^^^^^^


まぁ拡声器ありがとうございます///








ほんでてみすとビサへ!!!


347.jpg

装備がいっぱーーーい超黒かった!!!
ほぼ全部もらっちゃいましたありがとうーw


またしよーおね☆彡








そしてーーーー


ふぁらおおさんにアウフ誘われたので3度目の正直ってことで参加!!!!


344.jpg

今まで2回して2回とも墓&鯖おち・・・
だったからちょっと心配だったけど;;



しかしやるときはやってくれるうちのpc。笑


ちょっとラグかったけど特に問題はなかったです!!!!!


σ(´∀`*)珍しくお墓降らなかったし!!

っていうかスキル解除があんま来なかったんだよね・・・!!運良かったのか・・・!!




今回のアウフは危ないこともなくすんなり終わったかなww


ってことでそう。


345.jpg

初めて討伐したとこ生でみれた・・・・!!!!w



兜抽選は外れたけどなんか色々良い体験した!!ww

トウキョウクエもぜーんぶ終わったしbb←ネタばれしないから自分でやってみてね☆


今までの話全部聞いてると結構感動ものだったり・・・






無事アウフ討伐できて良かったです!!!

ふぁらおおさん てみす 剣さん 罠さん タ紗さんお疲れ様でした(*´∀`*)


またよろしくお願いしますー!!!









んで夜中にはてがみんとあぐ、雅君にれくんとはるにぃを誘って掛け軸へw


始まる前に叫んでたまこちゃとなでこの拡声器マジ笑ったわwwwwwww
雅君いぢられすぎ^^^^^^^^




そんなドMの雅君と自称ドMのれくんのお墓期待してたんだけど・・・・・・・残念だ・・・(;´∀`)



348.jpg

皆で無事にとうばーっつ!!

はるにレベルうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



またやろうねーwお疲れ様でした♪







んじゃもう眠気やばいのでフレ紹介しておわります!!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~










フレ紹介のじっかんだよー☆彡







今回はお二方!





まーずは





てがみん

てがみんです!!☆


てがみんとははるにぃ繋がりで録したんだっけなあ?w
かいえんとも繋がっててびっくりしたわwww


てがみんはあぐの旦那です←
もー2人相合傘の指輪つけちゃってらぶらぶなんだからー/////


まぁ真面目にあぐとてがみんはうちからみればリア友?wってくらい仲良いかもww




てがみんはねー

夜行性なイメージしかないwwwんで常にお米を求めているwww
美味しそうなご飯の話とかすると反応がもう・・・ww


スカイプできゅうり食ってたらやたらゆってくるしおもしろい人です!!!!w



深夜といえばてがみん・・・!!
ボスとかにもよくお手伝いきてくれたり自分でメンバー集めてたり、わいわい楽しくやるのが好きなんだね!!



そして爽やかボーイスっ☆



これからもあぐの旦那でいてください。

よろてがみんー♪












んで2人目は!!!!!



ぶどー


ぶどーです!!☆

ssへのコメントは受け付けません

うるはださ~ん!!!で有名なぶどーです!!!←



ぶどーとはしゃちょー繋がりで録したなw
最初は葡萄じゅうす・・・骨1確だったし当時は何気に憧れてたかもw

もうすぐ120って時とかジェネ覚えてすぐの時とかによく骨つれてってくれたのを覚えてるw
あん時は申し訳なかったけど凄く有難かった・・・!!!



色々あったけど今はまたがんがん取引しまくってるねww
あ、信用五重丸だようるはださんは!!!!なんか一応ゆっとく!!!!!



ぶどーはいちいちやることがおもしろいwwww
リアルであんなとこやこんなとこ触ったり・・・・;;;;

やることだけじゃなくてチャットのほうもおもしろいですはいww
特にれくんとゆだいとはるにぃと話してる時が(笑)


んで凄い勢いでメルとかたまっていってて・・・素直にすげえええwwってびっくりしたわ・・・w



皆に優しくて、取引のこと詳しくて、努力家なのかなーとか思ったりも!w

うちのことげいみとか変なあだ名でゆってくるとこはまぁちょっとアレだけど;;;



ノリ良くって常に忙しそうなぶどーさん、これからもよろしくね☆彡









いじょーう!!!

2人ともすげー良い人だから!!!



でぁ紹介おわり(人´∀`)☆

てことで寝ますおやすみなさーいww


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/198-8febea4c
