メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんちぁ☆彡



昨日のバイオⅢみた??!?!!?
うちはみたよもっちろーーーん!!!!



まぁ見た後すぐ頭痛ひどかったからばたんきゅーorzだったんだけど(





ままままま、バイオⅣ皆みにいこおおおおおぜ☆彡









めーぽ!




312.jpg

頑張った自分。


一度86%まで上げたのにエルダーレイスに殺され79%に・・・・
でも殺された次の日にあぐと骨行って倍もらいまくり・・・・


30分2倍4%でカリカリカリカリ.....












そして骨2時間半狩って169Lvの79%から!!!!!!!!


聖170Lv

170Lvなりました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

あぐ長い時間一緒に狩ってくれてありがとうww
ゆだいと猫たーんも倍ありがとん!!!





その後・・・








170祝い

皆お祝い拡声器、内緒、チャットありがとおおおーw

こんな祝ってもらえるとかホント嬉しいww
幸せ者だわそーしさん;w;


とか書いてたらなんかうるんできた←

皆大好きだよ!!マジ愛してんよ!!!


変な拡声器とか全然見えないんだからね!!






そーしーてっ☆


170祝い2

あぐあぐ祝い品ありがとおおw
緑ログは残念ながらしょぼーんでした。。。



338.jpg

339.jpg

340.jpg

341.jpg


170なったらくれるって約束してた人達からのゲソードwwwwww

やばしwwwwwありがとうwwwwww




んでゆーだいからはもう一本


342.jpg

これは吹いたwwwwwwwwwww


有難くもらってアイテム拡声器で叫んでやったよ^^^^^^^^

皆祝い品ありがとおおwww








さてやっと170を達成したけど
まだまだ聖やめるつもりはないwってかやめられないんだよこれ!!

ヒーロー育てたいし投げもやりたいけど今はとりあえず聖一筋かも!!


百合と録してる人友録いぱいなら一時消しちゃっていいよ!!また絶対するけど!!






ってことでこれからもサクなし相思さんをよろしくお願いします(笑)







お次の記事ではフレ紹介します♪

とりあえず今日はここらで!!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

2010.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/197-d23c2769
