メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
みてきたよ!!!!!!!!


泣いたよ!!!!!!!!
隣の小学生の女の子寝てたよ!!!!!!全く!!!!!



純愛いいね遠距離いいね///
うっふっふ(*ノωノ)



次はBECKだっけそれ観にいきたいなーっとw
佐藤健かっこいいやん///

後海猿も観たい・・・んでバイオもまた観たい・・・




一人で映画みるの結構好き・・・w
映画観てる最中に喋ってくる友達とかいるしねー。。





んま
ハナミズキは。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!









めーいぽ☆彡



302.jpg

この人おすすめつええです早すぎます(



伏兵もはるにぃも何気に狙ってて油断してられねーぜ全く・・・!!!






そんな囚人てみすさんとビサってきました☆彡


303.jpg

今回はドロいぱーいやったーw


全部くれるっていうから遠慮なく全部頂きました(`・ω・´)キリッ







そいで黒帯をあぐに売ってメルできたので
うりぼーとって銀猪を捕りましたbb

ドラコにする予定はまだないけど←銀猪かっこいいしうまそだから


まぁいつかはドラコにしたいねw





弓でとれよとかゆわれたけど聖でとりたかったのさ!!!
他人にどーこーゆわれてしたくないの!!!!!




銀猪乗って友達に会ったら皆驚いてたし新鮮だとかw

気付いてくれたのが嬉しかったり(人´∀`)笑





それにしても痛いな50mは・・・w










そいで気分で魔獣主催したりもしました(´∀`*)


304.jpg

あぐレベルうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

でも上がってすぐおちちゃってクリアできなかったんかなあ;;
どまあぐううう;;







ってことで本日また主催してリベンジ(笑)


311.jpg

れくん剥離さんみーちきさんてみす春かんさんゆーだい剣さんアルさんシルバさんあぐあぐ

皆お手伝いありがとうございました!!!!!
人数多くてわいわいおもろかったですw

あぐ無事クリアパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



そしてみーちきさん196Lvおめでとうございますww
わざわざ調整までしてくれてΣ(ノ∀`*)ペチッ

@4Lv頑張ってくだしあ!!!!!!!






306.jpg

みちきさんのとこにお手伝い魔獣!!
ここ3日魔獣してる・・・!!

けど楽しいから好きだなやっぱりww


また足りない時はてみすも拉致ってお邪魔します♪








そんで~~

今日は20時からてみすがcwの鍵出し手伝ってくれるっていうからいてきた!!

てみすれくん剣さんはるかんさん雅君ありがとうねーw




308.jpg

鍵も無事出ましたーw

前は2時間狩っても出なかったのに今回は5分で出たよ・・・!!!!



今日は最高にデレてくれました・・・
雅君の分も出してくれたしね!!!


マジありがとうございました!!!!これで固定行ける☆彡

楽しみー♪













ほいでーーー

お次はあの方!!!!!そう!!!!シルバさんが!!!!

200にするってことでカムナへ!!!!!





305.jpg


シルバさん2体目200おめっとおおおおww


PB頑張ってくださいマジで!!!!
応援してるからbb



ふぁらおおさんとはBB一緒にしていくうちに友になりました☆彡
今はDBやってて録は繋がってないけどトウキョウボスでいぱい一緒になるねwww

メシア固定の時も何回かお手伝いきてくれてありがとう><




マジおめでとう!!お疲れ様でしたーっ!!!!











そいじゃ今日はここらで終わりますーううう!!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~






309.jpg

310.jpg


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/196-39277276
