メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
はろーヾ(*・ω・)ノ



今週木曜ハナミズキ観にいきますーーー♪
すっげー見たかったから楽しみすぎる!!!!




んでんで昨日のバイオ2みた・・・?!みたー?!
うちはバッチリ見ましたよbbbb


ゲームでも映画でもジル大好きだからマジテンション上がってた・・・!!
映画みてたらゲームやりたくなるのよおおもおお










めーぽw




前の記事で169まで残り20%くらいだったので
一日で上げちゃうことにしました(`・ω・)


ただサクないから、結構時間かかるのよねこれがww




骨ソロで30分狩って
ちゅこと30分狩って



途中BB誘われて

292.jpg





終わったらまた骨2時間、倍もらいまくって狩ってましたww
倍くれて、一緒に狩ってくれたあぐありがとう><


291.jpg



ちょっと休憩しながらもカリカリカリカリカリカリ......



久しぶりにこんな狩ったなぁww
ソロなら30分で飽きちゃうから一緒に狩ってくれた人に感謝!!








んで・・・やっとね・・・!!




聖169Lv


169Lv_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

頑張ったよおおおww


んで、その後皆祝ってくれました!!!!





169祝い

ギルチャや友チャ、拡声器や内緒でのたくさんのお祝いありがとうございます!!!w



まさか169でこんなにいぱい叫んでくれるとは・・・w
内容はまぁ・・・置いといて←

他にも叫んでくれた人いたけど撮れなかった;;ごめんね;;



皆マジありがと!!嬉しかったよー!!(ノω\*)


170まで@1!!!
タイトル通り今月中になれるようにがんばりますーw


もう30%いってるし行けそうな気しかしないぜ・・・!!!









んで、昨日は友のまこちゃーが200になるってことで!!狩り場1に!!


まこちゃは色々あって一回引退??してたけどまた戻ってきて
そっからBBやりまくってどんどんLv上げて199→200は一日で・・・w

10時間BBとかマジお疲れ様ですwwwwww



最後は骨で微調整頼まれたので、一緒に狩ってましたっ☆彡

99.96%まで手伝って、その後@3ってとこまで調整したって(笑)





んでー!!!
「行くよー!」とか言わなくて、なんの前触れもなくいきなり・・・!!


301.jpg

200になりやがりましたーwww
皆に分かるように合図しろし!!びっくりしたし!!ww



んま、

まこちゃー200Lvマジおめっとおおおおおおww

一緒に200Lvなったうーちゃんさんもおめっとおおおおww




うーちゃんさんとはBBとかのボスで何回か一緒になったことあるぐらいかな・・・??
友じゃなくても知り合いなら全員ちゃんと祝ってあげたいんだよ(`・ω・´)キリッ



まこちゃはまるたんの時からの友達で昔っから絡んでたな(笑)

弓やってた時に骨とか天守閣とか吸わせてくれたり、4次の時には10mくれたり・・・w
強引だけどなんだかんだ優しくてww


んでチャットがいちいちおもしろいね~w
絡むの楽しいよこの人は(笑)



ホントおめでとうございますううう!!!
お疲れ様でしたああああ!!!!


これからもよろしくね☆彡







んでぁ今日はここらで!!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/195-072234cc
