メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはよーございますうううう!





どん!!!


266.jpg


カウンター7000超えありがとうございますーw

ちょーどうちが見たとき7000だった嬉しい・・・!!!



これからもどうぞこんなブログですけど見ていってくだしあ☆彡











めいぽ!



282.jpg


同じピース持ってたらかぶらないとか知らなかった・・・・orz





幽遊白書の次はふしぎ遊戯ばっかり見てますそーしですどうも(´∀`*)

ぬりこ超好きなんだけど!!!たまほめ超かっこいいんだけど!!!
アニメみてたら漫画読みたくなてくるw


声優がすごいよねホントwww
イケメンボイス多すぎだしキャラに合ってるしマジもう・・・





とりあえずアニメに出てくる食べ物が美味しそうだったんだ←







ああ話それためいぽっぽ♪



281.jpg

姐御ってきました!!ゆーだいお誘いありがとん!!
今度は墓おちないようにしようね(*´∀`)クスクス





ほんでから~

285.jpg

てみすとビサってきました!!隠れてるけどwwwww

あるしゅぴすれべるうpおめてみす!!



286.jpg

PDもうやらないらしいからまた新しくDKとフレリンしました☆彡
今度はクローバー!!幸せを呼ぶ四葉のクローバー!!!

なんかいいことある気がするbbb





んでんで~

はるにぃとてがみんが結婚///するらしいから
銀婚式からお邪魔しにいったお(人´∀`)☆


284.jpg

んもーらぶらぶなんだから(ノω\*)
あぐあぐが嫉妬してたよまったく・・・;;


ま、結婚銀婚おめでとう(*´∀`)お幸せに・・・ね??(





そいで~

288.jpg

てみすとちゅーこに誘われて秋茄子!!
チャットがうるさかった某200DKと某拳がいたけど討伐♪

クリア枠の人クリアおめっとん(人´∀`)☆

やぱボスは楽しいねw





んでから

289.jpg

まこちゃーんとこのBBお手伝い!!

もう198とか廃人ぱねーっすww
まこちゃが雅君MPKしよーとしてたけど雅君しぶとかったですはい←

楽しかった!!お誘いありがと!!200まで頑張れbb






その後は~

290.jpg

ツラキさん主催ニーベ!!
秋茄子でクリア枠だった人と一緒になってびっくりしたww

夜中にやったからかすっげーー眠かった・・・wてか寝てた


けど無事とーばつ!!お疲れ様でしたあーw
また聖足りなかったらお手伝いします・・・!!






ニーベ終わった後pc前で知らん間に寝てた・・・w
起きたのがてみす主催のcw終わったときかな・・・


けど死ぬほど眠かったからすぐおちて寝たwww







ってそんなことどうでもいいね←

追記にて固定BG一緒にしてたフレンド紹介!!!!

でぁ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~









うっふっふw
さてさて・・・気合い入れて紹介します!!!!!





まずはー!!


はるにぃ

はるにぃもとい野菜さんです!!☆


固定BGの主催をしてくれていましたw
はるにぃがいなかったらあぐともてがみんとも雅君ともお友達になれてなかったかも・・・w


弓やってるときに赤y一緒に狩りしたみたいだけど覚えてないんだよね・・・orz
でもうちことかしゃちょーがよく野菜さん野菜さんってゆってたから名前は知ってたww


ぶどーとフリマいたらはるにぃが来て、流れで録したんかなぁw


最初っから変態全開でもう頭の中シモネタしかないんかってくらいシモネタばっか言うねwww
まぁ変態じゃないはるにぃは、はるにぃじゃないけどさ☆彡


でも、はるにと録できてよかったと思ってるw
友達の輪も広まったし、何より友チャ盛り上げてくれて楽しいw


たまにおやじぎゃぐでフリーズさせるけどね^^^^^^^


イベント好きで友達想いなかっこいい変態紳士☆です!!



これからもよろはるにぃw








はい二人目は!!


ゆーだい

ゆーだいです!!☆


ゆだいが英やってるときに弓で一緒に神殿して、それで録したんかなw
その前から何回か会った記憶があるようなないような←


ゆだいはマジ癒しキャラwww
喋り方可愛すぎるんだけどwwww

スカイプでもチャットでもメールでも癒されますbb


BGでは、はるにがいない時は代理で主催したりしてたねw
後常に何かしら音楽聴いてるwww


よく姐御回ってたりjkmとか拡声器で叫んでたら応募したり、
ボスとか楽しんでやってるイメージある(人´∀`)☆


ノリよくって優しくて可愛くてでもたまにかっけー時もある人です♪

これからもよろぴょんw








はい三人目は!!


みやびくん

みやびくんです!!☆


BG固定するから録したんだよね確かw

なんかもう雅君はクールですはいwww
喋り方とか性格とか大人っぽいなぁと思うbb


うちによくゲソード提供してくれるのが雅君です(人´∀`)☆
おかげさまで順調に集まっていきもう30本に///

エンガウ作っては書貼って消えてまた作ってはryってなったのが印象深い←

そしてドM(笑)
大親分ソロしたり魔獣ドッジボールの時に下降りて攻撃してたり
イケメンですマジで!!www


でもはるにぃと話してると変態になるんだよねうん。皆そうだし(笑)
一緒に固定BGできて良かったよw


これからもよろみやびくん!








ほい4人目は!!


あぐあぐ

あぐでっす!!☆
別名くしゃみのあぐ☆彡


あぐとは、はるにぃ経由で録したねw←ほぼ強制的に(笑)

BGで初めは代理戦闘員だったけどいつの間にか固定戦闘員にww
なんかBGAが左来た時によく助けてくれてたようなwww


あぐは天然でどじっ子でよく誤字ってなにゆってるかわからん時があります!!!
そして会話がワンテンポ遅れてるぞ^^^^^

でもそこが可愛くて、めちゃ話しやすいよbb

んでやっぱり変態ですはい!!


よくお手伝いお願いしたら来てくれたりして助かってます!!優しいですあぐは!!


BG固定だけじゃなくてメシア固定も一緒にしてきて、最後まで一緒にできてよかったw


これからもよろあぐしゃん♪








ラストは!!


れっくん

もれもれもといれっくんです!!☆


れくんとはしゃちょー経由で録したんだっけw
あ、しゃちょじゃなくてろーcって呼んでるんか・・・!!

録する前からよく倍もらったりしてたなw


れくんもBG固定とメシア固定両方一緒にしてたけど、
どっちもネタ装備で行くから笑ったwwww

すげーノリ良くて優しくて変態でw皆にいぢられるのが大好きなドMさんですね!!

話しやすいし反応おもしろいbb


嫁さんには頭が上がらないみたいだけど(笑)

れくんもお手伝いお願いしたらよく来てくれたりして助かってるぜ☆彡


BGの時はBGBに突っ込んでは翡翠ないから経験値減って・・・ww
ネタのためなら経験値なんかどーでもいいなんてイケメンです・・・!!

ま、めっちゃいい子ですれくん!!


これからもよろもれ☆








以上固定メンバーでしたww


σ(´∀`*)の個人的な感じ方で書いたから皆から見れば違うかもだけどねw


でもこの人達は一緒にいると楽しくって盛り上がって・・・w←主に下ネタ
全員優しいしいい人ばっかだし!!最高ですbb


皆大好きだ(ノω\*)








287.jpg


んでぁ終わります!!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/194-788692b6
