メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
はろはろーw



今日はちょー長くなるから覚悟してよね☆彡
なんたってSSがなんか20枚近くあるから・・・!!!




ってことで早速メイポってみましょー!!







259.jpg


この前INしたら拡声器でにべ募集してたんで内緒!!
そして採用されたのでみなぎってきたぜ☆





260.jpg


倍もらって2回ぼこってきました!!!!←バハムートが

うまいのかどうかわかんないけど経験値上がったからうまいんだろうねきっと!!!




不知火さんありがとうございました(*´∀`*)

あぐあぐもお手伝いありがとーねw

賑やかな人多くて楽しかったです!!!!!








二ーべの後は
てがみんとあぐとニーベご一緒した人2人+れくんで掛け軸行ってきましたーw


初めてだったからどんなものかドキドキワクワク!!!








皆で右寄せてバシバシ!!!

一人DBさんがお墓おちちゃった・・・!!;;




261.jpg

見えにくいけど討伐!!!!w



いざやってみると一瞬だったねwww
こんなにあっさり倒せて経験値ちょーうまうまなんて・・・!!!

週1ってのが残念だけど;w;



あぐあぐレベルうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ptの人全員おもしろくて楽しかった(笑)
てがみんお誘いありがとーねwまたやろbb





262.jpg

お疲れ様でした(人´∀`)♪










そしてー!!!!!!
その後夜中24時くらいに苺さんとがじるんさんが200になるってことで殿に!!!!





21時くらいからナオスケだっけwそこで待機してたんだけどねbb


バイオハザード見ながらチャットでぎゃーぎゃー言いながら待ってたら
ぺきんが「自分を言葉で表すと?」って聞いてきたから



乙女でしょ!」ってゆったら











263.jpg

どんだけ暇人なのぺきんwwwwwwww

他にも3人くらいしたらしいwwwwマジ暇人www
ブログネタ提供ありがとうwww







あ、念のためゆっとくけど"おつおんな"じゃなくて"おとめ"だからね^^^^







んでんで!!バイオ終わった後殿のとこへ!!

そして・・・!!!!




264.jpg

苺さんがじさん200Lvおめでとおおおおおおおww



苺は弓やってた時からの付き合いでホント可愛くていい子ww
おまけに幼女ボイスだと・・・!!!

とにかく優しいしお友達皆と仲良い感じ(*´∀`*)



がじるんさんはたまにBBとかで一緒になったりしたねww
苺とがじるんさんの絡み結構おもしろいから好きだわ(笑)

話してみると意外と恥ずかしがりや・・・!!!
このシャイボーイめーーーーー←



お2人には何かとお世話になってるので200見届けれて嬉しかったよ!!






265.jpg

マジおめでとう!!!お疲れ様です!!!!



次の日学校だたから見届けた後すぐ寝ました;;ごめんね;w;













そしてげつよーびは
最後の固定BGがありました(´;ω;)


メンバーの色々な事情により解散にpq





267.jpg


ラストってことで気合いはじゅーぶん!!!←

ゆだい開始前おちまくってたけど大丈夫だったから良かったw







さあBGA召還!!みなぎってこーぜ!!☆彡


268.jpg


固定BGが開始されたのは7/24の土曜から。
一ヶ月と2週間ちょっとかな?w



思えば色々あったなぁw

はるにぃが主催してくれて
あぐもいつの間にか固定メンバーなって(笑)

毎回スカしながらBGする時間がすごく楽しくて。





269.jpg
BGAおしまい!

はるにレベルうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




次!!BGB!!

270.jpg

たくさんのお友達に助っ人来てもらい
吸いも呼んだりてがみんも拳で来たりw

大勢でのわいわいBGもすごく盛り上がったねーw



あっという間に始まって
あっという間に終わっちゃった感があるけど

固定BGメンバーの一人として一緒に討伐してこれたのは良かった!!!!
というか聖にσ(´∀`*)を誘ってくれてありがとうww


サボってばっかでごめんなさいHSも忘れたりしてごめんなさい墓ってごめry





271.jpg
BGBおわりー!

かぜぶととは最後まで良い勝負でした。笑
あらいぐまらすかるとぴーまんは最後までニートでした。笑

死神は最初の方頑張ってたのにねww
しゅがーは拾う気もなかったみたいで←





続いて大親分!!

272.jpg

色々書いてるけど皆と会えなくなるわけでもないしねwww
またやりたくなったら出来るんだよ・・・ね??('


ま、できたらしよう!!bbb






あ、討伐した時のSS忘れましたてへっ☆彡



なんか撮ったのに消えてたのーーーーーーー;w;
2人同時にレベルうpしてたのにな;;;


まぁパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪w





273.jpg

討伐後!!!!






その後整形へw


274.jpg

配当の時もすっごく盛り上がって楽しかったwww

万病とGイヤ5個置いてて万病引いた自分おめ!!!!!!!マジおめ!!!!!!


そして雅君名前付きゲソードありがとうございます(*ノωノ)






275.jpg

固定メンバーの皆めっちゃおもろい人ばっかで
素で楽しめて、優しくて!!

思考回路一緒の人も何人かいてチームワークばっちり☆で!!



とにかくホント楽しめました。
はるにぃ主催ありがとうねw




皆お疲れ!!!!!これからもよろしゅ(*ノωノ)










追記で久しぶりにちょこっとフレ紹介して終わります!!BG固定メンバーは次回に皆紹介します!!

でぁ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~









おし!!!!フレ紹介いくぜ☆彡









まず一人目は!!




てみすさん


めっちゃ世話んなってるてみす☆彡



てみすとはカルマん時からのお友達!!
もすぐで会って1年くらい?w

最初ネカマって気付かなかったんだけどwwwwww
ずっと女だと思い込んでましたーwwww


年齢は最初教えてくれなくって後々ゆーっくりと色々知っていきますた・・・!!


てみすはなんかすごいんです。色々。笑

主催とかいぱーいしてて、頼れる人だなw
んで自分よりも友達を優先したり、お手伝いもたくさんしたりw



そして突っ込みがおもしろい(笑)
200すげーっす☆彡


BBのメルまきのときかっこいいよマジでwww


ただ急に熱唱するとこがね、うん・・・・・・うん^^
でも声聞いてると安心すんだよねー不思議(*´∀`)クスクス


これからもよろしくねうふふ













はい二人目!


剣心さん

てみすの相棒☆剣心さん!!!

最近うちゅーじんにあだ名が変わった剣心さんですbb


剣心さんとも弓からの付き合いで結構経つねw
てみすにすごくすごくすごく拉致られてるwww

剣心さんは皆に優しくて、誤字が多い。うんもうとにかく喋るたびに誤字。誤字www

それでうちとの挨拶は おひょw になった(#^ω^)


癒し系ボイスで常にアニメみてるwww
神psで2pcで色々してるのマジすげーwww



チャットがおもしろいです、ホンマに!!!!
また誤字勝負しよーぜ^^


これからも仲良くしよbb











はい三人目は!!



剥離さん

剥離さんだよーう!!!SSのキャラはDB!!!


剥離さんは弓が3次したてのときからの仲かな・・・?!

結構昔からの友達bb
会った時から石弓がランカーだったっけな((

当時のうちは100レベだけでもすげええええwって感じだったので
ホントかっこよくて、でもちょっと怖いって思うときもあったw


でもM武器狙いでホムン狩ったりバブルリング狩ったりしたの覚えてるww
それでチャットとかしてると話してみたら怖くないじゃん・・・!!!!って思った・・・!!!



んでうちが弓やらなくなって聖で最近また録したね!!


バイオ見てる時は実況がすごかったwww打つのはやっwwwみたいな(笑)


ランカーて怖いイメージあるかもだけど剥離さん話してるとおもしろいこと言うww
話し方大人っぽいです・・・!!!そしてやっぱタイピング早いです・・・!!!!


今週のバイオ2でまた実況おね(笑)

これからもよろしくお願いします!!!









今回は三人!!変なことは書いてないはずwww

素直に書いたからね!!ね!??





次回はBG固定メンバーですw





長々見てくれてありがとう;w;
記事書くのに2時間ちょっとかかったwwww





んでぁここらで!!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/193-9a8075d8
