メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
はろーw



やっぱり紅茶はリプトン!!!

あっぷる>>>>ぴーち>>>>>>>れもん=ますかっと>>>>>みるく



りぷとんもごごてぃーもミルクティーはなんか飲んでたら気分悪くなる(






まぁ一番美味しいのは学校の自販機で売ってるフルーツオレなんだけど( ^ω^)









めいぽ~!


249.jpg
ツラキさん主催秋茄子~~~~~

友達いぱーい枠いぱーい!!
めちゃ楽しかったww


ぺきんとはるかんさん車輪ゲーいけめんっす・・・!!!







最近幽遊白書ばっか見ててあんまログインしてませんでしたwww

でもやっと最終話まで見れた(*´∀`*)
ハンターハンターの方も頑張って欲しいな・・・・作者さん・・・・





んまーBGだけは毎回参加してるから地味に経験値もたまっていってたり!

ってまだ24%なんだけど^^





【水,金,土曜の固定BG】

すいよー!

この日ははるにとゆだいがお休みでした・・・!!!


なので剣さんと雅君のお友達が代理できてくれました!!!


242.jpg
BGA~~~


243.jpg
BGB~~~


244.jpg
んで大親分もとうばーっつ!!!





きんよー!

はるにとあぐがお休みだったので
またまた雅君のお友達とみっきさんが代理で来てくれました!!!!


代理助かります!!剣さんゆとさんみっきさんありがとうw



245.jpg
BGA~~~


246.jpg
BGB~~~

Lvupパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


247.jpg
大親分~~~


きんよーはドロがめっちゃ少なかったなww





どよー!

全員出席!!いえーい!!!

けど雅君がBGBでおち・・・orz
雅君のpcはおぢさんが嫌いらしいです・・・



250.jpg
BGA~~~


251.jpg
BGB~~~


252.jpg
大親分~~~

I良品Gイヤはまたもやゆーだいの元へ・・・・・・・・
マジGイヤもらいすぎwwww


大親分3%うまかったです(人´∀`)☆




皆さんお疲れ様でした!!!!!!!








ネタないんで終わり(*´∀`)

248.jpg



(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/192-9eca8d0c
