fc2ブログ

メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

はろー!




この前バイオハザードⅣアフターライフ見に行ってきましたーww

やばいよやばいよあれは!!!!!!!
バイオ5やった人は興奮ものだぜ!!!!!!!


公開日の9月10日以降また友達拉致って見てくる!!!!


クレア好きいいいいいい(*ノωノ)









めーいぽ!




227.jpg

久しぶりのトウキョウボスw

ベルガ終わってから全然トウキョウ行ってなくて・・・楽しかったーw
れくんお誘いありがとん!!!

また色々ボス行きたいな・・・w








【土曜の固定BG】

228.jpg

ぴょんれくん雅君はげ可愛いです



229.jpg

皆変態です







BGA召還してもチャット多かったから

230.jpg

こうなるよね^^



結局最後まであがいたけど撤退することに・・・;w;





初撤退記念☆彡



ってことでその後整形でちょこっとお話ww





・・・のはずがあぐはホント会話がずれてる(笑)

231.jpg

話の流れは完璧にダークサイトだったはず・・・(#^ω^)


天然どじっ子あぐたん☆








【月曜の固定BG】

この日は吸いがひとーり!!!!
急に熱唱しだすあの人だよあの人(笑)





集合してドアからのBGA召還!!!

皆真面目にチャットもあんまりなく・・・


238.jpg

BGAおわり!

またかぜぶとに全部取られました・・・orz

てみすレベルうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪





んでBGBはちょくちょくチャットしながらーも!

239.jpg

とうばーっつ!

あぐレベルうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪





続いて大親分!!

240.jpg

も、無事討伐!!!!!



珍しくGイヤが出なかったなぁ・・・ゆだい残念^^



んで配当してかいさーんっ!


お疲れ様でした(*´∀`*)ゞ













先週、またお友達が一人200になりました!!!


232.jpg

マシュさんママシュで200おめでとう!!!!!!!!!


マシュっていうのはまっしゅるーm・・・じゃなくてマシュマロから取ったらしいbb



ノリ良くってよくいぢられてて優しくってw良い人っす!!!

200に立ち会えて、フライングしたけど叫べてよかった(*´∀`)




そいぁ200なった時の拡声器流しはんぱなかったな(笑)



233.jpg


お疲れ様でした!!!!マジおめでとう!!!!








いじょー!!
今日はここらでーw

|)彡 サッ!!











234,,,1

235,,,1

236.jpg

237.jpg


骨狩りに集中できません助けて;w;

スポンサーサイト



2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/191-a391e23a