メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おっはよーさん^^



もうねー
夏休み終わってからねー

INする時間減るわネタはないわでブログ書けません(笑)






・・・まぁ言い訳は置いといて







えりきゃさんとこのバトンおもしろそーだからやってみる

地雷踏んだだけだけど^^;;;






☆ルール☆

・見た人は素直に「見た」って書き込んで下さい

・見たらコメ強制 コメ忘れてた←

・日記に必ず載せること

・題は「大切なお知らせがあります」 題名いいよねもう←

だそうです







1.理想身長は?

 今のままでいいや(



2.キスをたくさんして欲しい?

 聞いちゃう?!?!聞いちゃう????←
 

3.性格と顔どちらで選ぶ?

 素直に6:4(笑)


4.理想のでーと

 家でのんびりDVDみたり~?
 ・・・ってデートに入るかなーww


5.束縛されたい?

 無理


6.髪の長さ

 ショートbbb


7.ぺあるっく欲しい?

 なんか欲しいよねw


8.理想の性格

 じこちゅじゃなければ!!!!!


9.強引なひとは?

 嫌ちゃうけどひどかったらうざいな(*´∀`)クスクス


10.しつこい人は?

 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


11.けんかぱやいひとは?

 すぐ暴力ふるいそだからヤダ(


12.理想の男性?

 大事にしてくれていざとゆー時頼れる人(*ノωノ)


14.キライなタイプ

 優柔不断な人構ってちゃんな人タバコ吸う人・・・


15.何歳で結婚したい?

 したいって思った時


16.初恋はいつ

 小2??


17.ファーストキスはいつ?

 ゑっ?


18.付き合った人何人?
 
 そんな恋愛経験豊富じゃないです


19.告ったことある?

 あるある


20.告られたことある?

 ないない


21.ふったことある?

 ばっさりふったほうが未練なくていいよね・・・


22.ふられたことある?

 聞くの?wwwあるけどwww


23.今好きなひといる?

 んまーww


24.最後にそのひとの特徴を正直に答えて下さい

 特徴????
 急に熱唱しだすとこ。






2個目~!!!



【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする スルー←

 ・3日以内に書く

 ・嘘・偽り無く
 
 ・アンカー禁止

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム



▼回す5人

 てみす
 剣心s
 ツラキs
 あぐ
 翔s


▼呼ばれ方

 メイポはねー
 とらねー のぞみ ねーちゃん 姉さん 貧ねー げそねー・・・
 とらちゃん そーし せーry← 愛c  etc....
 
 
 ほとんどが本名だけどねwwwもう隠しても無駄な気がするww


▼あなたの年齢

 ぴっちぴっちつるんつるんの16歳


▼好きなもの

 おにゃのこ


▼好きなタイプ

 好きになったやつがタイプじゃないのん!!


▼嫌いなタイプ

 じこちゅー優柔不断構ってちゃん←これ何回書いたの


▼好きな映画

 バイオハッザードッ!!!!!!!!


▼好きな音楽

 古い曲いいの多い


▼好きな食べ物

 ミネストローネ(ハァト


▼送り主を色にしたら

 えりきゃさん青い!!!


▼回す人を色にしたら

 てみす・・・なんだろ黄色かな
 剣心s・・・緑w
 ツラキs・・・赤い!!!!!!
 あぐ・・・ピンク←いろんな意味で
 翔s・・・白い(笑)


▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

 別にコメしなくていいww






おしまーい












c(´ω`*)チコットメイポ




【水曜の固定BG】

最近はいつものメンバーで出来てるねw

皆揃ったら嬉しいし楽しいし気楽!!!!!


んまー
そんなこんなで21時前に集合してドア出してー!!開始ッ!!




220.jpg

はいBGA終わり!!!



続いてBGB!!!!!















ぴゅーん






















・・・!?
















221.jpg

な に が お き た



いきなり墓びびったよーwwww
7%(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~



車輪ないしゆだいがザオラル唱えたけど失敗したし
大人しく整形で皆の帰りを待ってました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




大親分まで無事倒せたみたいでよかたー!!!

HS_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス




でも3人同時にLvupしたってね!
雅君はるにぃゆだいパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪





配当もらっちゃってすまそ・・・ありがとう;w;







【木曜の固定BG】

固定日てっきりもっちり月水金土と思ってたけど金曜じゃなくて木曜でしたてへっ!

まぁ常時暇人呼ばわりされるうちには問題ないけどね←



222.jpg

BGAおわりー!


回収はほとんどかぜぶとに取られました。
ゆだいのペットつえええええorz




223.jpg

BGBもおーわり!


回収ぺんぺんも頑張ったけど・・・かぜぶとめ・・・!!!
あらいぐまらすかるは毎度ニートしてるねww





んで大親分!!!








224.jpg



(゚д゚)



1:1でKBされて雑魚接触ww

7%(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~



HSマジすいません2回続けて大親分HSなしとかホント悪い;;;



|整形| λ............トボトボ ←整形までこんな感じ





てかゆだいも墓ってたんだけどpq

あそこで飯放置は危ないねw




またまた配当もらっちゃって・・・ありがとう・・・!!



お疲れ様でしたっ(`・ω・)

次は死なないようにする;w;





226.jpg




んじゃ今日はここらで~

|)彡 サッ!!










225.jpg

マジぶっとびwwwwwwwwww

2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/190-443ebcd8
