メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日!つい先ほど!

水没して修理に出してたケータイがやっと・・・!

返ってきたんですよおっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


やっぱ自分のが一番ですよねw

・・・データはほとんど消滅してましたが。


でも返ってきて良かったです(●´艸`)






さぁて、メイプルの方ですが。。。
今日はまだやってないんですよね(


なので、昨日の出来事をちょびっと・・・。

昨日はですね、道場を5人ぐらいでやって、何回かやって解散して、チャットして、狩り場1行って、ギル員の方々とチャットして、おちました。






・・・そんだけですb











↓おまけ☆ 私が95Lvの時に銭湯で雑談☆(
ヾ(・∀・。)ノダ-!!

でゎw(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2009.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/19-f94dd9bb
