メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
はろぉおおおお!!!


学校始まっちゃったから更新率下がりますん!




ちゃんと早起きして遅刻せずに学校行ってるんだよ!偉いっしょ?!

てまだ始まって3日なんだけど゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚










めーぽ!











どーんっ!

196.jpg

168Lvなりましたぁぁああ(人´∀`)☆



友チャでのお祝い半端なかったですありがとお!!!

やっとMP16kです♪








レベル上がったってことで
今回のパッチで追加されたグルクエやてきますた!


ドラゴンライダーのやつbbb



前提さっさと終わらせて
てみす つーちゃん 剣心s ななろくsとごーごー!




飛ぶスキル可愛いから結構好き(*ノωノ)





まずMAP入ったら敵を全部倒していきまする!




何回かこれを繰り返していくと


197.jpg


こんなのがいるMAP着きます(`・ω・)


このドラゴンがドラゴニカだっけなw


攻撃と誘惑はたいしたことないけど
反射がすげーっすマジぱねーっすwww


2,3回墓降ってましたpq



うちヒール専門だしMPだけ気をつけて補助ってたお・・・!!





んで倒してカードと角抽選でー

199.jpg


角もらっちゃった(’


こゆとこで運使うからjkm兜とかアウフの兜当たんないんだよね←





んで倒して奥進んで行くと
ドラゴンライダーっていうボスがいます!



こっちも攻撃はそんなに注意するとこないかなぁ
KBがやたらうざかったけど(#^ω^)


でもここ薬が20秒に一回しか使えないので
聖とかDKとかいないと鬼畜だそうでΣ(ノ∀`*)ペチッ



今回はてみすがDK、うちが聖だったので楽だったな・・・w





ssは撮るの忘れた^^
見たい人は頑張ってbb←







んでまぁとうばーつ!!


カード抽選でー

198.jpg


もらっちゃった(’



ドラゴニカの角とドラゴンライダーのカードアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪







すげー楽しかったからまた行きたいです!!!!!




200.jpg




お疲れ様でしたあ♪












【火~木曜飯屋固定】

まず火曜~


188.jpg

いつもどーりだねw
集合点呼とうばーつ!





水曜~


190.jpg

メンテあったけどベルガまでには安定したから
いつもどーり!!!!!!


ssのタイミングかなり遅れちゃった・・・w

まぁ無いよりマシ!!!←





木曜~


195.jpg

集合点呼討伐!!!



昨日は枠が2人かな!

またてみすのブログ見て入れて下さいって人がwww
何気に有名てみすのブログ(笑)



もう一人の枠の人は討伐おちかな?pq
クリスタル話す前におちちゃった;;


2人ともおめどまい!!!!!!




飯屋固定の方はラスト1日になりました!!(@2日の人もいるけど!!


今日のベルガも頑張ろう(`・ω・´)キリッ








【木曜の固定BG】

水曜はBGなかったです!!!


昨日ははるにぃが来れないから
雅君のお友達が代理で参加っ!




191.jpg
BGA~~~

ETCだけは取るの早かったようちのぺんぺん(笑)




192.jpg
BGB~~~

ETCだけはry


ゆだいLvupパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




193.jpg
大親分~~~


この日は書が大量でーした(*´∀`*)

流石もれぱわー!




んで配当しておしまい!

昨日は皆真面目だったから書くことがないぜ・・・w




194.jpg



お疲れ様でしたーw








んじゃ今日はここらで!!!


189.jpg


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/187-6c31f0eb
