メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
187.jpg


これを貼りました!

てみすからもらったのwww
わざわざ探してくれてありがとっ!




















まぁ













失敗したんだけどね^^^^^^^^^


申し訳ないですwwww

失敗した後フリマ回ったけど
20mで一冊しか見かけませんでした・・・!!!



相場わかんないしメルもないしとりあえず保留(










ってことでコン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪

今日の実習行かなくてもいいってことで行かずに爆睡してましたとらねっす!





それはそうと聞いて!!!!!!!!ねえ聞いて!!!!

言うよ??ゆっちゃうよ!?←



あんねー!
みーちきsが前のイラストのお礼に!!!!







20100822224654c27.jpg


バナー作ってくれました!!!!



超可愛いんだけどどうしようwwww
ピンク大好きだからテンション上がるwwww

上がるって打つのに3回誤字るほど興奮してます←



ちなみにこれてみすとおそろのバナーなんだよbbb
背景は違うけどねww

てみすのバナーは本人のブログへ!!!!




みーちきsホントありがとーw
めっちゃ嬉しかったー(*´∀`)

ランキングには参加しないから看板的な感じで使いますん♪











【金~月曜飯屋固定】

全部は覚えてないけど飯屋固定!


まず金曜~

173.jpg


固定前に時間あったし、1日遅れてた戦闘員の人も入れたから
補習ベルガを急ぎでしますた!


でも結局0時過ぎてしまって間に合わなくて
やっぱり28日目突入することになったねーΣ(ノ∀`*)ペチッ




27日で終わる固定メンバーの人たちは無事
いつもどおり討伐できましたっとΣd(・ω・´。)





土曜~

176.jpg

集合点呼とうばーーーっつ!!

相変わらず爆発きれーだわwww
そして固定のssほとんどてみすが飛んでるような気がする・・・


そんなに目立ちたいのか、そかそか(*´σー`)



はい土曜日お疲れ様でした!!!!!






日曜~

180.jpg

わー枠いぱーい♪なベルガでしたw

枠の人が枠呼んで・・・の結果枠7人と。





ベルガ始まる前まですっげラグかって
人数多いから心配だったけど大丈夫だった・・・


ちなみにグル1が固定戦闘員
グル2がメシア固定枠(刹那sメシア枠いるけどホントは戦闘員・・・!!!!
グル3,4がクリア枠って感じかなーいっつも!




179.jpg

んでとうばーっつ



クリア枠の人たちパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ってブログ見てないか(



んまー人数多いと楽しいねw






月曜~

固定始まる前にほしゅー!


σ(´∀`*)はSE要員で右下!
ペット&聖いないから死にかけましたww


でもたまにはこうゆースリルもいいな、と←



184.jpg

ほしゅーおつ!



固定の方はssとりわーすれ!

今回はふぁらおおsが来てくれて
枠は4人くらいだったかな・・・!


ふぁらおおs強すぎよね・・・w
いつもより早く討伐できましたぁ(`・ω・)




ぺきんが討伐中に歌ってた粉雪サビ笑ったwwww
あっはぁぁぁんwww

来るのは予想してたけどホントに言うとこが面白いねww




23日目かな、お疲れ様でした!

@もうちょい!!!!!!











【土曜の固定BG】

最近ゆだいが来れないこと多いね・・・;w;

学校じゃ仕方ないけどpq



らんぽんの中身れくんが入っておぢさん呼んで開始ーっ!


雅くんがBGBでおちちゃって
大親分無理!ってことでBGA.Bをボッコして退散(笑)


174.jpg
BGA~~~


175.jpg
BGB~~~


Lvupパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


皆順調にレベル上がってるねbb
うちはまたーりいくもん!!!!!!!!!




177.jpg

こんなことなっても気にしないもんねっ☆!!!



気分転換に骨狩ってたらチャット死した167BSです・・・・・・・

ボクの経験値(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~







【月曜の固定BG】

昨日はすっごくお疲れモードだったのでやる気しなかったっす・・・w

ゆだいはこれないから中身れくんでっ!



今回はあぐのお友達招待(3回目)していざっ!!!!!!



181.jpg
BGA~~~~


182.jpg
BGB~~~~

あぐLvupパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


σ(´∀`*)さぼってるわけじゃないよ
たまたま座ってるとこでss撮っちゃっただけであってさぼってるわけじゃry






・・・だってAレイ飽きるもん♪

なのでれくんの独り言ずーーーーーっと聞いてました(笑)




183.jpg
大親分~~~~

雅君とあぐのお友達さんお疲れ様!



今回のBGは親分が3回沸いたねwww
わいわいBGのときにこのくらい沸いてほしかった・・・!!!

ある意味運が良かったBGでした←












178.jpg

ふぁらおおsに誘われて二ーべ!

クリアパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


もうBBいけるようになったとか早いっす・・・



二ーべの爆発も結構リアルで好きだったりww








昨日の夜中遊びで楓城忍耐して
結構早く行けたのでてみすと殿様のとこへ・・・


185.jpg

いたし(゚д゚)






接触どんくらいだろーってアタックしまくってた(笑)

んでスキルアイコン1個分削って退散www



186.jpg


いつかちゃんと討伐するとこ見てみたい!
殿様(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~







経験値みてわかるように@25%っす!
死ななかったら今月中に168行くぜ!!!



んまー
今日はここまで!

(*´∀`*)ノ″マタネェ


|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/186-2f6159b2
