メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


昨日夜中1時半に寝て朝(?)11時過ぎに起きました。


10時間も寝て長い夢もみますた!

家族とか色々出てきてすっごくリアルな夢・・・!



夢の中で出てきた指輪がすっげ可愛かったから今度探しに行こうと思います←










めいぽw


タイトルが何か皆さんわかりますかねっ!



トウキョウ進めてる人は分かると思うけど
渋谷デュナス討伐した後、クリスタルの近くに落ちてるのが

駆動ユニットの残骸なんです!!!!!!!!!





その残骸を持った状態で秋葉原司令室にいるポニチャルのとこいくと
また新しいクエスト発生するんですおーっ*。(*´Д`)。*°



今日はそのクエについてちょこっと(笑)

話長いから興味ないかた飛ばしてO━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!










まずポニチャルんとこいくとアーシアんとこいけってゆわれるんです
(ssとってないからなんでか忘れた←

確か渋谷デュナスからの駆動ユニットがコピーだったとかなんとか(




んでアーシアんとこいってそのことについて話すと

130.jpg






ってことでポニチャルんとこへ

132.jpg

ノランってのは秋葉原司令室の一番左にいるNPCだったはず!!!!





ってことで渋谷にいるディーダんとこへ

133.jpg

続き↓↓↓

134.jpg
135.jpg
136.jpg
137.jpg
138.jpg
139.jpg
140,,,1
141.jpg
142.jpg
143.jpg
144.jpg
145.jpg


・・・なげえ。


コアブレイズがマールの生命維持装置なら
どんだけマールをぼっこぼこにしてんだろうね皆←




まぁ話まとめたらこれ

146.jpg


クエストって便利(笑)





んでアーシアんとこ戻って報告

152.jpg

続き↓↓↓

153.jpg
154.jpg




まとめたらこれ

155.jpg





んでアルケスタんとこー

156.jpg

続き↓↓↓

157.jpg
158.jpg
159.jpg
160.jpg




まとめたらry

161.jpg






んでまたアーシア!

162.jpg

続き↓↓↓

163.jpg
164.jpg
165.jpg
166.jpg
167.jpg
168.jpg
169.jpg
170.jpg





まとめry

171.jpg




んで渋谷行ってディーダに喋りかけると

172.jpg

で、この後の話はコアブレイズのクエんときと一緒のことゆってました(


地下から回っていくこととか
エントランスがあるとか敵がいるとか


で最終

ディーダ:これが地図だ

つってクエ終了した・・・w



その後はアーシアんとこにもポニチャルんとこにも
ディーダのとこにもクエストのマークなかったから・・・



このクエはこれでおしまいなのかなぁw

マールがどうなったかだけを知るクエストだったのかもねw






後はアウフヘーベンを討伐して
トウキョウクエはすべて終わりだとおもわれ(`・ω・)

おもしろいよちゃんと読んでみるとww





リンクにあるもちsのブログで
結構詳しくトウキョウのこと書いてるから一回見てみるのもいいと思う!









あー編集疲れた








【水曜の固定BG】

この日はゆーだいがこれないかもってことで
おぢさんが代理で参加!


おぢさんとはるにぃ性格似すぎwww
はるにぃが変態でおぢさんがド変態ってとこかな。



129.jpg

BGA,B無事終了ー!

BGBでれくんが2,3回くらい突っ込んでたけど神回避できなかったね(笑)

おぢさんは車輪無しで突っ込んだけど神回避・・・w






大親分はほとんど雅君のソロで!

ssないけど討伐して配当でおしまーい!





【木曜の固定BG】

木曜もゆだいこれなかったのでおぢさんが!


初めておぢさんの声聞いたけどすっげ幼い(゚д゚)
なんかてがみんとあぐの間の声的なwwww


相変わらずシモネタもちょくちょく入りながら



147.jpg

BGA,Bおわりー!





大親分は途中までれくんと雅君2人でやって、
ある程度経ったられくんがお墓するっていう!



そして雅君ソロたーいむ



の時に




148.jpg

(´゚ω゚).:゚*ブッ


左で待機してて右行ったときに大親分左きてあぼおん( ^ω^)


雅君は車輪で復帰したけど
σ(´∀`*)車輪なかったもんでpq




HSかけれなくてごめんなさい( ´・ω・)

皆の経験値ちょっと不味くしちゃったかなーと思うと申し訳ない;w;




以後気をつけまするうふふ



ところで頭の上のお餅超可愛いんだけどどうしよ





はい今回もお疲れ様でした!!!!!









水曜飯屋固定ssとーりわすれ・・・!

戦闘員一人落ちてその人23時半以降に2回入場しちゃってて
次の日に15分以内で終わる2ptベルガしよーってことになってその日は終了!






そしてー


【木曜飯屋固定】


固定始まる前に2ptでベルガ



149.jpg


見て分かるようにσ(´∀`*)弓で(笑)


プレッシャーとHBあれば2段階までは耐えれるのでSE要員!




ふぁらおおsななろくsみーちきsわふーsチョパ森sミントs
れっくん、てみす、みっきーsましゅs、んで自分に枠!


ホントすぐ終わったよ・・・10分もかからなかったかなw余裕でww





そして終わってすぐ2回目の固定ベルガ

1回目手伝ってくれた人たちの何人かが
2回目も手伝ってくれるらしく、またまた2ptで・・・!






150.jpg






いけると思ったんだけどねえ・・・

戦闘員1人とメシア枠1人がおちちゃったpq


この戦闘員1回目のベルガで枠だったから;w;

なんかややこしいから自分あんまわかんないや(



まぁ2人以外にも落ちた人や墓落としちゃった人もいました;;







やぱ27日でちょうど終わるとか無理なのかなー


てみすも出来る限りやれることは全部やってるし、
自分を責めることないと思う( ´・ω・)

ここまでノーミスでこれてたのが凄いんじゃないかなww



まぁ非力ながら自分も手助けするし後約一週間がんばろbb


固定の皆も頑張ろうvvvvv







さて今日はどうなるかな。




んじゃここらで!

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/185-b4565403
