メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おっはよーございます!!



来週の月曜火曜実習で水曜からもう授業始まっちゃいます
なのに朝11時起きとかマジやべーかも(笑)




まぁ今週で生活習慣正そうかな、と!










めいぽ!






前の記事で残り15%だったので
BBいってあげることにーっ♪



128.jpg

やっと166から抜け出せました167Lvですーーーーー!!!


名声見たらわかるだろうけど
てみすも一緒に上がったの!!!!

おめてみす!!!!!







まぁそこで終わるてみすじゃないんだよねぇ・・・廃だから。。。


125.jpg

あっという間に追いつかれました167おめてみ;;



みっきsも196だっけ197だっけ・・・(’
とりまLvupパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

2キャラ目200がんば!!!







んでBB終わった後、解散前に


126,,,


補助・・・ありがとう・・・だって!!!!!!!!!!

こんなことゆわれたの初めてだったしマジ嬉しかったーww


友録もしてないし、BB一緒になったの数える程なのにw

名前は公開しないけどとっても優しいDKさんでしたbb








【月曜の固定BG】

この日ははるにぃが欠席ーpq

代わりにもあいさんを招待!!!


やっぱ一人でも欠けると寂しいもんだねww




ゆだいが代理で主催してBG開始ーーー!


囮はゆだいがしました、自分の命と引き換えに←



神回避も無理やって、車輪もない!ってことで5人に・・・(笑)



その後もあいが急に右突っ込んで接触死・・・(笑)

なにが起きたの(´;ω;)




んでまぁ結局4人に!!!!

今回のBGAは真面目に危なかったな・・・w


何回か全滅しかけたけどあぐがとっさにタゲとって右寄せて・・・

うちも一回だけ役に立ったかな?(’



聖だって耐えれたらやろうと思えば囮できるもんねっ!!!!




121.jpg

んで何とかBGAおわり!

あぐLvupパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


よく撤退しなかったな、と思うww





続いてBGBは何事もなくいけたかなーw


ただHPはやたら多いから時間かかったけどねorz



122.jpg

BGBおーわり!





大親分は雅君のソロwww


うちとれくんはスキル要員で左端でうろうろしてますたbb



んで話してるうちに無事ソロ大親分終わったみたいでw

マジかっけーっす!!!!サクタイムじゃなかったのがちょっと残念;w;




ホントお疲れ様でしたヾ(*・ω・)ノ






月曜飯屋固定ss忘れた;w;w;w;


最後HSかけようかけようって思ってるとss撮り忘れるんだよね(
ss撮ろうss撮ろうって思ってるとHSがry


両方できるように頑張りたい。。。





この日は固定始まる前に前日欠席した戦闘員の補習・・・

イタsjkmあったのに来てくれてありがとうpq



補習も固定の方も問題なかった・・・と思う!!







【火曜飯屋固定】

火曜は剣心sがリア充のため
中身はるかんさんだったかなw


でもすごく静かだったです・・・!!!

逆に他のメシア枠の人たちが騒いでました・・・w




みーちきsとななろくsがお手伝いしてくれるってことで
てみすが枠にはいってプレッシャー要員にbb


127.jpg

そして無事討伐っ!


17日目お疲れ様でしたーw

いつもお手伝いありがとうね!w












そのみーちきsのイラスト描いてみました(笑)


載せちゃうけど一生懸命描いたんだからね!!!!!!!






















どーん

みーちきs




へたくそで_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス



武器難しそうだなーと思ったけどそうでもなかった気がする(

バケツのが時間かかりましたwww



まぁおもちかえりぃいいい♪するならしてもいいですからねbbb




んじゃ今日はここらでw

|)彡 サッ!!









123.jpg

124.jpg

↑うちのレズ相手の苺たんっ☆

マジ可愛いのよ////


邪魔しないでね(*ノωノ)

スポンサーサイト
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/184-c4be28ea
