メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪




カウンター6000超えありがとうございますーw


まだまだこれからも姉御のブログをよろしくお願いしますっ!




うふふ
嬉しくてのぞみさんニヤニヤが止まりません(*ノωノ)








めーーーいぽっぽ





【土曜の固定BG】


いつもどーーーっり!!!!

けど皆確実に強くなってまする・・・!


予想してた時間より終わるの早かったしねw



113,,,1

BGAおしまーーい!






BGBでクァンタムしてたら雅君がすっげ重そうでした・・・pq

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



114.jpg

BGBもしゅーりょー!






大親分は最後れくんがお墓するってことで
途中から雅君ソロ・・・!!!!!!


パペ使って暴風打ちまくりーでいっけめーーんww




115.jpg

大親分もおーわり!


お疲れ様でしたーヾ(*・ω・)ノ


今日のBGもがんばろ!!!






【土曜飯屋固定】


てみす:目のアバ切れてもろエリマキなんでテンション下がってます...

れくん:皆でやれば怖くない!!!!!!











↓   ↓   ↓

















116.jpg


はい飯屋固定14日目!!


愉快なメンバー(えりまきーず(笑))と共に始まりました(笑)




ちなみに戦闘員はえりまきのまま討伐しにいきました。1名を除いてorz




まぁ始まる前は↑みたいなことして遊んでたけど
討伐マップ入ったらみんな真剣っ!bbb




117.jpg

にゃんゴーストがこっち見てる(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル



何事もなくとうばーーーつ!


えりまきーずお疲れ様っした(*´∀`*)








【日曜飯屋固定】

この日のベルガは戦闘員一人INしてこなかったから
ななろくsにお手伝いお願いしますたっ(`・ω・)


枠も2人くらいかなー!

なんだかんだ固定してる間に結構クリア枠入れてるんだねぇ・・・


もー10人以上は見送ってきたなぁ・・・(*´∀`)






開始ちょっと遅れたけどななろくs居たから時間ちょーどでした!


119.jpg


今回は書が3枚でたねーえ!

1枚頂きました!アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




15日目お疲れ様ーー!!!!













この前ふぁらおおsのDBと骨狩りしてたんだけど


120.jpg



ソンズ強すぎ(;´∀`)



骨はやぱ一気に狩れるから気持ち(・∀・)イイ!!






107.jpg


ハピも黒字だし(・∀・)イイ!!





118.jpg


BBもやってたら勝手に経験値たまるから(・∀・)イイ!!







ってことで色々してやっと85%です今現在(笑)

今週中に166から抜けれるといいねΣ(ノ∀`*)ペチッ





んじゃ今日はここらでー!

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/183-435bb2ad
