メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


ちょーーーーーーーーーっとさぼってごめんなさい・・・orz



早く書かないと何やったか忘れちゃうのに・・・(









めいぽっ



昨日ってか今日かな・・・
夜中2時前くらいにロールバックあったねー・・・


うちはなんともなかったんだけど
経験値減ってたりアイテム増殖してたりなったみたいwww



そのときBBしてていきなりおちたからびっくりΣ(ノ∀`*)ペチッ

INしようにもシステムエラーですし!!11


まぁすぐINできたんだけどw



ホントネクソンしっかりーーーー!










【火曜の固定BG】

月曜のBGは色々あってお休みだったので火曜に!


れくんは固定ベルガの補習でいけなかったので
代わりにあぐあぐの友達が参加っ!

まぁこの友達2回目なんだけどね、代理(笑)



100.jpg

いつものメンバーじゃないんでおふざけ無しww


・・・・だったよね・・・?!←




101.jpg

BGBも無事しゅうりょー!

あぐあぐかなぁ?
Lvupパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪





大親分はれくんいないからちょっと時間かかったけど


102.jpg

とうばーっつ!


これ実は雅君とゆーだいが重なってて同時Lvupだったりするんだよね!



2人ともパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪








飯屋固定のSSは火曜水曜続けて撮り忘れ!!!

てみすのブログみてクリア枠入れてくださいだなんて
ホントびっくりしたwwww


「美女4人枠とのぞみ」とか失礼だし!!!!!

美女5人でしょそこは?!?!?←




なんでもないです_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス






てな感じで楽しかったです(ハァト

落ちる人もいなかったしねw←うちの記憶では


ss忘れると曖昧ですさーせん^^








【水曜の固定BG】

おういええええええええ


103.jpg

って感じでBGA,B終わり(笑)←


ごめんそんなはっきり全部覚えてるわけないです・・・(


ただいつもどおり苺かぶってはげに全身タイツもいて
楽しかったことぐらいしか思い浮かばないんだお・・・!!





104.jpg

大親分も無事討伐っと



いつも楽しいBG、まだまだ続くといいなw








【木曜飯屋固定】

この日は剣心sがリア充してたので
中身別の人で参加!!!!

みーちきsもお手伝いに来てくれた!!
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



はるかんさんマジおもろすぎwwww

うるさいから遠征隊強制退場させられたりシモネタゆったり
剣sのキャラでそんなことゆわないでーーーwってことまでゆったり(笑)



でもホント爆笑してましたwwwww
楽しすぎて戦闘集中できてないんじゃないかってくらい・・・


はるかんさんとてみすの絡みも好きだなぁww

そこにみーちきsとぺきんやツラキsも入ってすっげー盛り上がってましたww






109.jpg


・・・!!!!!




アウフヘーベンの兜専用の書がでますた・・・・!!!!!1


そしてうちが取っちゃいました(゚д゚)


あげることもできないし!
有難くもらいましたよ・・・!!



これは是非是非兜とって貼るしかないねw

ちなみに出た装備もうちにくれて、何気に黒字だったりします。







【金曜飯屋固定】

この日は珍しくクリア枠いなかったなーw

いつもどーーーーーーり集合点呼討伐!


112.jpg


おちることなく無事終了!

13日目お疲れ様でしたw













固定以外の時間だって色々してます!!!!


まぁ主にトウキョウ・・・w





108.jpg

魔獣したりー



110.jpg


111.jpg

2回とも主催別んとこで渋茄子したり!


魔獣も渋茄子も遠距離ptの聖だったから
やることなさすぎ・・・w


正直ヒールいらないだろうしww
まぁ無駄に回復してましたよっと。。



ゆだいとれくんBBデビューパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪








106.jpg

この前公園手伝った後アンデッドヒールした☆

のぞみんに逆らうとこうなるんだよっ!!!!!







嘘です遊びですのぞみさんそんな怖い子じゃないです!←


とりま今日はここらでー!

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/182-6d71b0a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。