メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはよー!


明日トイストーリー3見に行くからちょっとうふふなとらねーです




ちょっとじゃなくてだいぶかな、うん゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚









メイポ




88.jpg

この前なっつんに秋葉手伝い頼まれたからいってきました!


最近は自分で人集めて主催したりしなかったり任せたり←

自分行く時聖だから他の人に遠征隊長任せてるんだ....


でも遠征隊長結構楽しいですはまります(・∀・)





【土曜の固定BG】

この時のBGはスカイプがすっげ楽しかったなーw


あぐ雅君はるにぃゆだいれくんの固定メンバー全員と飛び入り参加のてがみんで、
聞き専もいたけどスカイプ出来て盛り上がりまくってめっちゃ笑ったwww



89.jpg

BGAに挑んで返り討ちにされたてがみん。

いけめんぱねーっす*。(*´Д`)。*°





90.jpg

ssっておもしろいよねwwwww

これうんk踏んで滑ってこけてるように見えるwwwww



この日は皆運悪かったね(笑)

ダイブしても神回避一回もでなかったしw



でもすっごく楽しかった、笑い疲れたwww




何事もなくBGA,B終了し、大親分!



91.jpg


スカしながらだとあっという間だなーw

大親分も無事とーばっつ!





配当の時もいつものごとく盛り上がりすぎwww




その途中でれくんの嫁のヤミcが来て、

人気上げてくれたんです・・・!



それに続いて
92.jpg

皆ありがとうwwww



93.jpg

人気200fooooooooooo

300まではどんくらいかな・・・?


ブログ見てくれてる人たち人気あげちゃっていいんだぜ☆









・・・すいません調子乗りましたごめんね┏○ペコッ←



まぁお疲れ様でした(笑)






【土曜飯屋固定】

最近の飯屋固定はネタが尽きたのか真面目だわ(●´艸`)



いっつもどーりに集合点呼討伐!

94.jpg


なんか装備出てたwww

ss見るまで気付かなかったけど、出る時は出るんだね・・・!




でもこの時戦闘員が一人遅刻したので
一回目終わった後すぐ2回目に・・・!


自分聖で入るのはダメなので弓起動してSE人形してました(笑)



95.jpg

マジここ座るの久しぶりだったから懐かしかった・・・w


お疲れ様っす!!!!!







【日曜飯屋固定】

この日は戦闘員足りなかったのでみーちきsにまたまたお願いして・・・pq

ホントごめんなさいですけど来てくれて助かってますマジいけめん!!!!



96.jpg


飯屋固定ってホント大変なんだね・・・






【月曜飯屋固定】

この日は固定始まる前に前の日のベルガで落ちた人のために補習・・・!


マジしっかりしてーーーーーー!!!!

KIAI出してよーーーーー!!!!






そして固定戦闘員足りなかったので


またまた準固定メンバーのみーちきsにお手伝いを・・・(´;д;`)ブワッ

そしてななろくsにもお手伝いを・・・(´;д;`)ブワッ

もう一人ベルガ耐えれる投げsにもお手伝いを・・・(´;д;`)ブワッ




98.jpg


メンバー強すぎて5分くらいしゃがんでました(笑)

いろんな人にめちゃ手伝ってもらって申し訳ない・・・


でも頼んだら来てくれて助かってますww


これからも呼んじゃうかもだけどその時はよろしくねうふふ←




今日のベルガもがんばろー!

お疲れ様でしたー!









97.jpg

てみす159レベパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ってこの時は中身剣心sだったかな(笑)




BBはptによって楽しい楽しくないがあるね

ってBOSSは全部そうか・・・w





自分の友達だけで行ってみたいものだな

効率とかどーでもいいから楽しくわいわい・・・!


そのためにトウキョウお手伝いしてるんだけどねwww





まぁー
今日はここらで!


(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/181-bed4a7b2
