メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪



とらねーです今日も更新頑張ります☆









めいぽおー!





暇な時はトウキョウてつだーい!


74.jpg
↑かいえんと天sのトウキョウ手伝い




75.jpg
↑れっくんのお友達のトウキョウ手伝い

ジェネ×2 ブリザ×1(笑)



両方楽しかったっすwww

かいえん公園クリアパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

れくんの友もベルガクリアできて良かたーw







【木曜わいわい遊びBG】

さーやってきましたこの時間(笑)




76.jpg


人集めまくってたら19人来ましたwww
急にゆって来てくれる人もたくさんいて、申し訳ない気持ちもあったけど(


でもいっぱい人集まってよかったぁw



スカできる人はスカしながらやってました!

ってゆってもいつものメンバーと何ら変わりないんだけどね(笑)




人揃ったところで移動開始!






んでBGA召還!


77.jpg


した瞬間左に飛んできて墓降りまくりwwwww


BGA気絶あるから遠距離はそれくらったらあぼん^^

某PD(笑)によるラッシュでお亡くなりになります....



れっくんやる気満々だったのにどんまいっすΣ(ノ∀`*)ペチッ
スカイプでいぢめるのすげー楽しかった^^^^^^^^


唯sとあすかんもリザしたのにすぐ墓おとしておもしろかったしwww



σ(´∀`*)も2回墓おちたけどねーwww

14%消え去りました。めっちゃ楽しかったからいいんやけどなwww



BGAはとにかく墓降りまくって....

退場する人も少なくは無かった...っていうか多かった(笑)





んで時間かかったけどBGA討伐!




続いてBGB~~~~~~~



78.jpg

これは美処女+雅君がKIAIで右寄せしてましたww


チャンスがあれば左にまたラッシュで飛んでくるんだけど(笑)

σ(´∀`*)とてがみんは親分沸かせようと必死でしたwww


親分って案外沸かないもんなんだね・・・w



BGBは結構すんなり終わったかなーw

某投げは遊びでダイブしてたけど(#^ω^)



んで大親分は最終6人残ったけど
ラッシュされまくって某PD(笑)と聖以外墓おちて続行不可www


ってことで遊びBGこれにて終了☆






79.jpg

マジお疲れ様でしたーw


すっごく楽しかったですwww笑いまくりましたwww

また来月もしたいっす!!!!


はるにぃも主催お疲れ(`・ω・)






【木曜飯屋固定】

わいわいBGの後は固定ベルガ!

正直BGで騒ぎすぎてすっげ疲れ切ってましたwww



まぁそんなこと気にせず
集合して入場で討伐!!



80.jpg

前日色々あって心配だったけど
なんとかなったから良かった良かった(;´∀`)


今回もお疲れ様でした!











ぁ、そいえばBG始まる前にこんなもの貰ったおっおっwwww



81.jpg

はるにぃのセンスマジぱねーっすwww

大事にしますありがてうwwww





んでゲソードもいっぱいもらってですねwww

82.jpg


装備欄がマジゲソードwwww

名前付きも2本くらい(ハァト



この後また2本もらって19本になりますた。




うんそんだけwwww









それはそうと、今サブで戦士育ててます!

名前は百合の姉っていいます。よく突っ込まれます笑われます(#^ω^)



そしてその百合が昨日結婚式あげましたっ////

相手はゆーだいですぴょんですらんぴょんです☆




83.jpg

あばたーは気にしたら負けねwwwwww

うんkスティックは式前はるにぃにもらったwww



ウェディングタウン行く前カリスマ2回したんだけど
1回目ロンゲで2回目なびいてる髪やって、えびふらいが出なかった........



つまんねええええ・・・・ってことではげづらです。

結構可愛いでしょ?///



そしてはるにぃの魂抜けてる顔もマジ笑ったwwwwww

おもしろかったわwwww






んで1次婚終わってすぐ2次婚!



84.jpg

人数も増えてわいわいしてたぁヽ(*´∀`)ノ


剣心sのちょんまげマジつぼwwww



まぁ荒らしなんかいなくて、超楽しかった!


ゆーだいこれからもよろしく!!!!

皆来てくれてありがとうwww
そして盛り上げてくれてさんきゅね!





その後の雑談であぐあぐがてがみんを誘ってました.....

85.jpg

あぐxてがみんぱねーっすかなわねーっす(;・`д・´)

お幸せにね(ハァト








【金曜飯屋固定】

86.jpg

変なもの(笑)見て始まりましたベルガ固定^^


これは笑わせてもらったwwwww
れくんもう不審者の領域ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

あ、前から?






戦闘員足りなかったので、
今回はイタsにお手伝い来てもらいました><

INして早々聞いちゃって申し訳ないpq







んでんで、皆集合してとーばつ

87.jpg

6日目かなwお疲れ様でしたーw


イタs来てくれてありがとーw




ベルガの後はいつもカムナで雑談してそのまま落ちます(笑)

この時間が結構好きだったり!






さてさてそれじゃー
今日はここらで!

|)彡 サッ!!

スポンサーサイト
2010.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/180-fc96a2a1
