メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は学校が休みなんです(σ・ω・)σYO!

やることないし暇なんで更新します( ´・ω・)



んとんと、昨日のメイポでは、イタミーsのサブがカリスマに挑戦∩ω・`

もち、私も見に行きましたよヽ(´∀`。)ノ


カリスマ前の髪型は、名前忘れたけど・・・初期の髪型で。



カリスマ後の髪型は・・・!!















イタs!

これヾ(・∀・。)ノダ-!!


徳s・・・仲間増えてよかったねぇ(●´艸`)
二人とも・・・(・∀・)イイ!!(


・・・で!この後は、狩りいく人やメイン戻る人、そのまま雑談する人などなど。。。


そんなとこですかねぇ・・・。




今日はまだメイポやってないんでネタないです(pq

てかもう今日の分更新したから更新しないかもね(’

まぁ・・・とりあえず(。・ω・)ノシ











ユッパん墓

Σd(゚∀゚d)イカス!
2009.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/18-07a47ebb
