メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
こんこんこんこん(#^ω^)


↑の顔文字はまってます(笑


れくんにはむかつくだとかうざいだとかゆわれっぱなしだけどwww



やめる気はない(`・ω・´)キリッ











最近のこと!めーぽ!





61.jpg

ゆーだいの姐御手伝い行った!

れくんも拳で来てたけど何回か墓( ´_ゝ`)プッ


mpkマジこえーっす・・・pq
聖だからあんま死なないけどΣ(ノ∀`*)





【月曜の固定BG】

月曜のBGはタイムアタックってことで皆超真面目!

ふざけることなくホント珍しいですやる時はやる子達!!


62.jpg


うん真面目・・・(`・ω・)?


とりまレベルうpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪(



大親分のssとれてなかたけど
無事今回の固定BG終わり!






【月曜飯屋固定】

BG終わった後の暇な時間は
友のトウキョウクエ手伝いしたりしてますw


23時半の固定ベルガまでねw




クリア枠で来たい人いたら一声掛けてくれると嬉しいっす!




んでまぁ集合して説明して戦闘開始っと


63.jpg


ねえこれうまく撮れてると思わん?wwww

マジベルガ派手に壊れます(笑


ってことで無事おーわり!







ベルガ終わった後は苺に秋葉デュナス手伝い頼まれたので!


64.jpg

てみすと剣心s拉致って行きました・・・!


お手伝いありがとーね!

1:1のタイミングとかわかるよーになってきたらたのしそーだな(





65.jpg

そして恒例のアンデッドヒール☆


お疲れ様でした(笑)







【火曜飯屋固定】

ホントこの時間毎日楽しみっすwww

火曜のベルガは始まる前がすごかったwwwwwwww
マジ笑ったwwwww





だって・・・


66.jpg

こんな格好しまくって遊んでたもんwwww

ぺきんsとれくんマジおもろかったwwwww


そして流れでうちもはげづらもらって・・・・ね☆

ホント爆笑しました゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚




でもベルガ始まると皆すげー真面目んなります
切り替え早くて(・∀・)イイ!!



67.jpg

そして火曜のベルガもおしまい!


まだまだがんばろ!!!!







【水曜の固定BG】

今回も始まりました楽しみにしてる固定BG!!
集合時間早くしたけど結局いつもと変わらないっていうね(笑)



69.jpg

BGBにダイブはいつものこと。

はるにぃは4回神回避しましたwww
マジぱねーっすwwww


ゆーだいとれっくん、あぐあぐは華麗に死んでたけどね( ^ω^)←

σ(´∀`*)もBGBでなんでか墓おちましたし(#^ω^)



水曜のBGもすげー笑ったwwww



70.jpg

そして無事終了!

今日のわいわいBGもすげー楽しみ!


お疲れ様でした(*・ω・)





【水曜飯屋固定】

この日のベルガもれくんが鉄仮面つけてたり
みっきーsが苺シリーズのアバつけてたり
つらきsのF2がやたらおもしろかったり....w


集合もばっちりでいざ討伐!



71.jpg

一回目討伐したけど
戦闘員が一人途中で落ちちゃってクリアできなかったので

その後すぐ2回目に!!


あぐあぐは時間の関係でばいばいpq

ツラキsは中身別の人にやってもらい、れくんは拳で、
てみすがDKできてみーちきsにも手伝いきてもらって!


無事クリアできましたっ・・・!


お手伝いきてくれたみーちきsありがとーw

今日のベルガはどうなるかなぁ・・・。
ちょっと心配だけどやるしかないっ!



とりま4日目お疲れ様でしたー(`・ω・)






なんか毎日が楽しい!
固定始まってから改めて思うようになったなぁw


ヒーロー育成もマジでがんばろ!!






ぁ、そいぁてみすが

ふれりん

ふれりん贈ってくれましたーw

嬉しかったですめっちゃww
可愛いしねーΣ(ノ∀`*)ペチッ

3ヶ月よろしく頼みます(笑)






さーてさてさて
今日はここらでおーしまいっ!

またねっ!

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/179-8add1b26
