メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
コン━━(。・ω・)ノ゙━━チャ♪


生活リズムが昼夜逆転してるとらねーっすどうも・・・・・



今日も起きたら家一人だったぜ☆









めーいぽっぽ


もうこれ夏休みの日記みたいなんでいいよね(

ていうかこのブログ自体σ(´∀`*)のメイポ日記みたいなもんだけどね(笑









前あまりにも暇だったので4回目のアレ行ってきましたアレ。

MOTHERのアレじゃないようん←分かる人には分かる





43,,,1


そう、ソロビサ!!



この光の球ヒール効くって知らなかった・・・

そんでヒール連打してビサ召還されてあせったΣ(ノ∀`*)ペチッ


mgは掛けてたから墓おちなかったけどね!HAHAHA☆←





んで1段階も2段階もAレイ打ち続け...



45.jpg

30分くらいで無事終了!


ちょーどいい暇つぶしだからまたいこっかな!









んでその後jkmにもいってきましたbb

44.jpg

苺たんのいるjkmに///

DBのSB目的だったんだけど、一回で2個ともでて良かった良かった(*´∀`)



1回だけやってそこで解散!





んでその後夜にしっつーのjkmに行ってきましたw

46.jpg


大人数jkmたのしーっすwすぐ終わっちゃうけど;w;


SB枠の人ほとんど落ちたり墓ったり・・・?(’
全枠埋まってたんだけど生き残った人いたっけな・・・w



まー討伐はあっという間でした!


皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)











-こっから昨日の出来事(*・ω・)-



昨日ホントは14時からアウフだったけど
急な用事で行けなかった。。。


マジ迷惑かけちゃって申し訳ないですpq

今週こそはっ←








でまぁ18時前くらいにIN(σ`・ω・)σ




てみすが二ーべに聖募集してたから行ってきたぜ!!


54.jpg

後で気付いたけど剣sのトウキョウ手伝いだったんだね・・・!


知った瞬間からやる気むr・・・じゃなくて沸いてきました、うん




剣sのためにいざああああああ




55.jpg

魔獣!!!

途中右ラッシュ一回来たけど気にしない!!

そしてれっくんさぼるな!!!





56.jpg

渋谷!!!

しっかり討伐!!bb




ってことで剣心sBBでびゅーパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪








んでんで終わってすぐ腕もみもみjkm///

57.jpg

はるにぃが生還できてホント安心(*´∀`)


また時間空いてたらいこーねw

お誘いありがとう!!











そしてjkmもみもみ終わった後は
これまたすぐ移動してギルクエやったよ!


最初の門のとこ左一人で出来るようになってちょっと嬉しかったり///


ちょっとは役に立ったかな、うん、そう信じよう←




58.jpg

一回目はしっかりばっちりクリア!



二回やったんだけど、二回目はイヤ付け忘れで猫sと一緒にえぐざえる///

そしてボスでモアイともえぐざえる///



ひっさびさのギルクエはすっげーーー楽しかった!

ギル員皆仲良いし!!




超お疲れ様でしたw









んでんでギルクエ終わった後アルsに
お台場手伝い頼まれたので手伝ってきますたbb


友チャで呼びかけてみたら
マシュs,れくん,ゆだい,あぐあぐが来てくれたww


後の方はてみすとつーちゃんも><




アルs全部出てよかった!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

れくんとゆだいもやる時はお手伝いするよー!




59.jpg


最後マシュsにちょっとこっち来てwってゆわれて
行ったらあんでっどひーるで殺されましたwwww


ジェネで空飛んでるやつ集めてたから何かと思ったらこれかいwwww



っていうか気付けよ自分←



ってな感じですげーわいわい楽しかったですww


お手伝い来てくれた人たちありがとーね!






んでその後23時半から飯屋固定!

これも楽しみにしてましたbbb


飯屋固定枠、クリア枠も呼んでいざ!!!!!!






ってゆっても頑張るのは戦闘員の皆!!!!(

思ってたよりゲージ減るの早かったなーw








60.jpg

そして無事とーばつっと(`・ω・´)キリッ



1日目お疲れ様でした・・・!


これからも頑張りましょw











ふぅ・・・(
振り返ってみたら日曜結構色々行ってたww

長くなってごめんw



おわりまっす!

|)彡 サッ!!
スポンサーサイト
2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/177-127ca0cc
