メイプルストーリー楓鯖で活動中です。更新は暇あればすると思います。

--.--.-- / Top↑
おはよござまーす!

更新のお時間がやってまいりました





さっそくいってみよーーー










めいぽ!






なんかssだけ無駄にいっぱいあったwww






まずいつもの固定BG!!!






【木曜のBG】


33.jpg


集合ん時からやる気満々ですbbb


この固定メンバーマジおもろいっすwwww





34.jpg


じゅんちょーに削っていって


いつもどーり無事にしゅーりょー!

恒例のBGダイブはもちろんしたけどね(笑






【土曜のBG】


47.jpg

こんときのBGは皆アバがすごかったwwwww

マジ笑ったwwww




ちなみにσ(´∀`*)のカモ帽子と泡は両方貰い物です^^


結構可愛いよねっ///




48.jpg

そしてそのまま開始!


今回はσ(´∀`*)もジャンプAレイなるものに挑戦(遅



キーボーダーなんでタイミング難しいっす

そして指疲れますΣ(ノ∀`*)ペチッ




BGA荒れてたなぁww

いつも通り攻撃してたのに
やたら左に寄ってくるからねぇ・・・




2,3回やばかったかな・・・

危なく感じたのは今回が初めて!






んでもそこで全滅する人たちじゃないんだぜ☆

なんとか体制持ち直して



49.jpg


BGA終わり!


σ(´∀`*)ほぼ空気だから偉そうなことゆえませんでしたさーせん





50.jpg


BGBはよゆーでした!

ダイブはしたけどね(笑


でも比較的真面目でしたww


自分も一回わざとじゃなくて
テレポミスって接触→墓したけどねorz






51.jpg

んで大親分もとうばーつ!






お疲れ様っした!!!












ほかにはー!

39.jpg


ぴょんとはるにぃの神殿手伝ったり!


かなり楽しかったなww



40,,,1


36.jpg
・・・/////




また忘却もお手伝いしますぜ☆








ギルド員で雑談してるとこ行ったりー!

41.jpg

集まるの超久々だったなぁ・・・。


またギルクエしたいっ!









・・・っとまだssあるんだけど時間がないんでおわる!w


超gdgd&文章めちゃめちゃでごめんねpq






でぁまたの更新でー!

|)彡 サッ!!







37.jpg


42.jpg

どえむぴょん



38.jpg

きもれ

スポンサーサイト
2010.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://holly126.blog47.fc2.com/tb.php/176-ba879a77
